SSブログ

三菱アウトランダー [クルマ]


                    (三菱アウトランダー)

今日、病院の帰りに三菱のショールームに立ち寄りました。アウトランダーを見たかったからです。白とグレーの実車が展示されていました。久々のRV新車発表でありどんな車に仕上がっているかチェックしました。実際に試乗はしていませんので詳細はわかりませんが、一目「良い車だなぁー」って感じです。私は平成元年物のパジェロミッドルーフを愛用していますが、やっと、三菱らしい車が出たと思いました。目に付いた物は①上下開閉テールゲート②アッパーグローブボックス(保温・保冷機能付きボックス)③ハンドルシフト④プレミアムサウンドシステム⑤キーレスオペレーションシステム等々 、「ウヌッ~」という機能が一杯で面白い車です。是非一度三菱のショールームをのぞいて見て下さい。ミドルカップルの小旅行には足回りも軽やかそうで良いのでは…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クッキーの紹介掛けうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。