SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [旅の想い出]

 
還暦を前にした団塊オヤジの四万十川の川下り、綺麗な水と沈下
橋、透き
通った空気、さわやかな森の緑、清流の魚達、旨い料理
に旨い酒、そして何物にも代えがたい四万十の人々の暖かさ、い
い旅が出来ました。いい想い出が出来ました。冒険に誘ってくれた
友人と我らを安らかに迎えてくれた四万十川に感謝したい。

                       平成19年8月5日

   暑中お見舞い申し上げます
          


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 12

koto

東海道五十三次の番外編?
四国四万十次・・・
by koto (2007-08-06 08:10) 

四万十川、行ってみたい所のひとつです。
素敵な絵です~(*^_^*)
by (2007-08-06 09:02) 

夏炉冬扇

今日は2。いい絵です。心が和む★★★。

只今夕立に。今朝堆肥を入れて、明日耕すことにしていましたが、少し流れたか。
雷も鳴り出しました。くわばらくわばら。
by 夏炉冬扇 (2007-08-06 16:40) 

lingnam

四万十の涼やかな流れが聞こえてきそうです。
爽やかな絵に癒されましたv

最高気温20度なんて涼しいところから戻ってきた身には
湿気と高温がいっそうこたえます^^;
by lingnam (2007-08-06 18:48) 

タックン

見ていると、静かな気持ちになれる絵ですね。
四万十川・・・いつか行ってみたいです。
by タックン (2007-08-06 21:12) 

澪

いい絵ですね。
こんなところなら私も行ってみたいです。
by (2007-08-06 22:20) 

ひろたん

私の部屋に飾りたい雰囲気ですよ
綺麗でね^^
私にも教えて欲しいよ^^
by ひろたん (2007-08-07 22:03) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございました。
四万十の雰囲気が出ておりますでしょうか…?
技術的にはメチャクチャの絵です。これから勉強しますね!
by Ryu (2007-08-08 22:20) 

nice!
by (2007-08-10 02:16) 

junsbar

素敵なスケッチです。
by junsbar (2007-08-19 13:18) 

Ryu

スケッチ、本格的に勉強したい…。
by Ryu (2007-08-20 10:20) 

NO NAME

サンケイの「エーとこだけ歩く四国霊場88か所巡り遍路」で短時間眺めた沈下橋の思い出が蘇りました。ユニークなスケッチは心を和やかにしますネ! スケッチの出来る人が羨ましいですハイ!俗名JJより
by NO NAME (2007-09-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。