SSブログ

谷村有美 "おでかけツアー2007 ~もっとお側に~”  [ミュージック]

(お詫び)何故か知らぬ間にコメント&ナイスを受付せぬ設定になっておりましたので改めて記事をアップさせていただきました。(20071120)

11月17日(土)、難波hatchで行われた谷村有美20周年記念コンサート「おでかけツアー2007、~もっとお側に~」に家内と二人で出かけました。我輩にとっては何十年ぶりのコンサート、会場には20代後半~50代前半の多くのファン500名程が来られていました。中心は30代から40代の男性熱烈ファンの様でした。

 

  

 

澄みきった歌声が良い!
スタイルが良い!
ルックスも可愛い!
歌詞が良い!
笑顔が素敵!
ピアノも上手い!
そしてトークも上手い!
ジーンズが良く似合う!
バックのエレクトーン・ハープ・ピアノ・マリンバも最高!
ハープ奏者のタップダンスもナイス!

約3時間、リクエストを中心にたっぷりと谷村有美ワールドにドップリと浸りました。帰りに難波の千日前で美味しい寿司と日本酒をいただき家路へ。息子に影響されて家内がファンになったのです。何故か我が書斎の壁にも谷村有美のデッカイポスター貼られております。

 

 

 

我が家のCDコレクションカバーを少しだけご紹介いたしますね! 

   
   
   

(お知らせ)
12月8日(土)~9日(日)めぐろパーシモンホールにて
デビュー20周年スペシャル企画「谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVol.5」


 ~もっとお側に~

 

Official web site 
http://www.yumi-tanimura.com/
http://www.digi-yumi.com/


 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ですよね?ナイスもコメントも出来なかったので、何か意味が
あるのかなーーと思ってました。
お二人でコンサート、ステキですね(^_^)v
by (2007-11-20 12:06) 

lingnam

お二人で楽しい時間を過ごされましたね♪
ライブはいいですよね~。
by lingnam (2007-11-20 23:38) 

Ryuさん
やっとコメントできますね!(^^)
Ryuさんもほんと多趣味で!
ここに来るといつも笑ってます。
ありがとう。
by (2007-11-21 11:38) 

ひろたん

コンサートで素敵は時間を過ごせましたよね
by ひろたん (2007-11-21 14:01) 

junsbar

やはり、そうでしたか出張前に日記拝見しておりましたが
コメント、ナイスを書けない様にしていたのかと思いましたが

ナイスですよ。
by junsbar (2007-11-23 13:32) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。次回はJAZZコンサートに行こうと思っております。
by Ryu (2007-11-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。