SSブログ

初詣(Part-2)で面白いワン子に出会った~! [ペット]

3日、神戸の湊川神社(楠公さん)へ妹夫婦と母と一緒に5人で出掛けた。最近はワン子を連れた初詣も多くなっており、珍しくもなくなったが、今回だけは驚いた!ワン子がスタジャン着てジーンズはいて、ロードスケーターに乗っているのだ!そしてちゃんとハンドルを押さえて動いている時もとまっている時も立ったままなのである。飼い主さんにお許しを得て「ハイ、ポーズ!」、慣れているのかカメラ目線も忘れていない、きっと名の有るタレント犬だろう…?

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

junsbar

こんばんは
確かに写真的にナイスです。凄い
でも何だかこの犬幸せなんだろうか
歩く事を忘れてしまったのか
それとも動物虐待にはなりはしないかと
勝手に心配しています。

やはり凄い、カメラ目線が
by junsbar (2008-01-07 00:35) 

koto

ちっちゃい人間が中に入ってるとか。
by koto (2008-01-07 01:22) 

manamana

お人形さんみたい。
by manamana (2008-01-07 06:22) 

畑の帽子

ぜひ ファン倶楽部に。^^
by 畑の帽子 (2008-01-07 07:58) 

ホントにタレント犬なのでは?
(^^)可愛いです☆
by (2008-01-07 09:11) 

夏炉冬扇

お早うございます。いやはやびっくり。子供が乗っているのを見て覚えたのでしょうか。飼い主さんよく訓練したこと!
それにしても衣装代かかっていますね。犬からすると腰に負担こないのかなぁ。
by 夏炉冬扇 (2008-01-07 09:30) 

ひろたん

可愛いですね~
by ひろたん (2008-01-07 21:05) 

OJJ

笑うしかないジャン・・
by OJJ (2008-01-07 21:47) 

これは貴重な写真ですね。
カメラ慣れしているというか。立派なワンちゃんです。
by (2008-01-08 11:51) 

ミヤ

飼い主さんの意気込みが伝わってきますね^^;
by ミヤ (2008-01-08 22:13) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。
ワンコにとっていい事なのか悪いことなのかは別として、このワンちゃんは気に入っているみたいに見えました。誇らしげな眼差しが印象的でした。多分我輩より高い服装しているのでは…と、○○クロの服着てオッサンは考え込みましたとさ!w
by Ryu (2008-01-14 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。