SSブログ

ワン子が驚くと… [ペット]

数年前の画像から、我家のクッキー嬢(ミニチュアダックスフンド)が驚いた瞬間です。何に驚いたのか今でも謎のまま…、聴いても昔の事なので「ワンかりません!」と応えるだけです。来る2月22日(金)に満7歳になります。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

へアーサロン なかじま

7歳ですか~若いwww
ワンちゃん可愛いですね~
我が家にもそろそろ飼いたいですわ!
by へアーサロン なかじま (2008-01-30 16:35) 

ほんと~驚いてますね、音にかな~(^_^)
by (2008-01-30 20:12) 

ビックリ仰天状態ですね。。(^^;)
by (2008-01-30 20:45) 

夏炉冬扇

今晩は。目線の先に何か!こちら寒いので散歩をなかなか。
7才ですか。犬生、半分ですね。
by 夏炉冬扇 (2008-01-30 20:48) 

畑の帽子

画像修正無しですか! @@
 こんなお顔をするなんて 初めて知りました。
 日々 新発見です。
by 畑の帽子 (2008-01-30 21:09) 

OJJ

写真のワンちゃんの目「ワンダフル・・」
by OJJ (2008-01-30 21:17) 

ミヤ

何だか知りませんが、
恐怖の大きさが、目とお尻の辺りにあらわれているような・・・
すごい写真です^^;
by ミヤ (2008-01-30 21:59) 

Ryu

なかじまさん、
7歳と言うことは約50歳、もう中年です。
ワンコ欲しいですか?でも散髪してもブラッシングしても
シャンプーしてもお金は払ってくれませんよ!

夢空さん、
きっと何かが落ちた音にでも反応しているのだと思います。
こういうタイミングでの撮影は偶然にしか撮れませんよね!w

水郷楽人さん、
クッキー嬢はほんまにビックリしたのだと思います。
普段はほとんど白目が見えないんです。w

夏炉冬扇さん、
時折家内が散歩に連れ出すみたいですが、直ぐに引っ張られ
て家内が帰ってきます。w
長生きしてくれたらと願っております。もうワンコのいない
生活って考えられませんね!お互いに!

畑の帽子さん、
修正無しですよ!毎日接していると、嬉しい時・悲しい時・怒
っている時・甘えている時・不思議に思っている時、夫々に違
う顔を見せてくれます。目の前でマジックして見せると不思議
そうな顔してあちこち探し回り、最後に我輩に向かって吼える
んです。面白いですよ!

ミヤさん、
恐怖…?そうだったかもしれませんね!今日は一緒に寝てやり
ますね!
by Ryu (2008-01-30 22:39) 

すごい驚き顔ですね!
なんだろう。
by (2008-02-03 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。