SSブログ

テスト中 [趣味]

現在携帯電話からの画像アップのテスト中です。
080701_085047_ed.jpg
 ※画像をクリックすれば大きな画像がご覧になれます!

(赤字はPCから書き込みです)
今日管理ページをチェックしましたら3009ナイス、407記事、191714アクセスとなっておりました。最近さぼり癖がついた我がBLOGですが、皆様方のアクセス・ナイス・コメントにとても感謝いたしております。そろそろ山荘も落ち着きが出てきましたMOBLOG(携帯電話からのBLOG更新など)もようやく使える様になりましたので記事更新を頑張り目標の200000アクセス突破を目指します。今日は我が新しき人生の出発にあたり大阪まで出掛け「占いの館」(飲み屋のママさんがちょっと有名な占い師なのです)に寄ってくる予定です。姓名・生年月日・山荘の方角・山荘の間取り・地図などがいるそうです。兎年の2月5日から上昇基調の我輩、
ちょっと占いより先行してしまっておりますが占いは如何に…?ドキドキ

p/s:携帯からの画像アップは複数枚出来るようですが1.2M(960×1280ピクセル)/枚以上は反映されないみたいです。

 

タグ:占い moblog
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 7

夢空

携帯からUPできれば、山荘の様子もバッチリですね(*^_^*)
※感動、感激のドラマでした。壮大なテーマとロマン♪役者もみんなお上手。迫力、危機せまる演技は凄いですね(^_^)v
by 夢空 (2008-07-01 10:25) 

ひろたん

携帯の画像も綺麗になりましたね^^
素敵です
占いの館ですね
最近いいことがありますように!と
私も占ってほしいわぁ~
どんな占いかなとドキドキしますよね
でも精神は常にドキドキ感が大切ですか?
また教えてください
私は今の所、岩でドキドキです
毎日楽しく過ごされて・・・
良い感じですね^^

by ひろたん (2008-07-01 11:31) 

ヘアーサロン なかじま

毎度です^^
携帯からバッチリUPできてますよ~~w

もうすぐ梅雨も空けて
空がスッキリして気持ちいい
夏到来ですね!
自然を満喫して下さい!
by ヘアーサロン なかじま (2008-07-01 15:56) 

mozi

Ryuさーん
なんだか、すっきりと元気そうですね!
伝わってくるので私までますます元気になります。
ありがとうございまーす♪
山荘めっちゃ楽しみですね!
Ryuさんの影響で料理学校にかなり興味がわいてきました。
大学が一段落したら行こうかな!(ずいぶん先の先の話ですが…)
予定や目標があると不思議とパワーがわきますね。
by mozi (2008-07-01 16:55) 

夏炉冬扇

お早うございます。当方の携帯、二男が東京へ。使えないのです。
山荘開店ですか?
by 夏炉冬扇 (2008-07-02 07:12) 

koto

花の絵は苦手ですか?
とても上手く描けてます!!
雨に煙るような色合いもいい感じです。
占いの結果がどうであれ、ご自分の思った道を歩むんですよね?

by koto (2008-07-02 08:55) 

ミモザ

占いですか。意外ですね。
そういう私も凝ったことがありますが。。。
もう乗ってしまった船ですものね。大丈夫でしょう(^^)v
by ミモザ (2008-07-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。