SSブログ

JAZZを聴きに行ってきました!Part-2 [JAZZ]

13日の金曜日、またまた我輩はJAZZを聴きに出掛けました!
「1万km離れて観た日本」を出版した
スペイン在住の後輩と
家内と家内の従姉妹と4人で
梅田曽根崎にあるPaggey Clubへ
中崎あきこさんのライブを聴きに
行きました!
先日お邪魔したJAZZ Barとはまた違った雰囲気の
素敵なBarでした
そして二回目という事も有り
冗談なんぞも交えて色々akikoさんとお話も出来ました!
そして素晴らしい歌声に4人は時間が経つのも忘れ
ラストセッションまで楽しい時間を過ごしました!

20090210中崎あきこ 025.jpg
沢山の写真の中からベストのショット

20090210中崎あきこ 031.jpg 20090210中崎あきこ 042.jpg
ドラムスとベースの方は良く見えた!

20090210中崎あきこ 035.jpg
ピアノの方は顔が見えない…
頭だけ
でもジーッと見つめてくださいお顔が写っていますw

20090210中崎あきこ 027.jpg
素敵な雰囲気をかもし出すライティング

20090210中崎あきこ 028.jpg
グリーンのドレスが素敵です

20090210中崎あきこ 033.jpg
ドラムが叩けたらいいなぁ~

20090210中崎あきこ 034.jpg
ベースが弾けたらいいな~

20090210中崎あきこ 036.jpg
歌が唄えたらいいな~

20090210中崎あきこ 045.jpg
そして歌声がなんとも素敵な一夜でした!

はじめてJAZZ LIVEに同伴した
家内もすっかりお気に入り
今度は女友達を誘って来たい~なんて
おっしゃっておりました!

従姉妹とスペインの日本人にまたの再会を約束し
急いでタクシーを飛ばして上本町駅へ
最終電車に駆け込んで
また駅からタクシー飛ばして
自宅へ到着
時計の針は12時半を指しておりましたとさ!


今日は義母からバレンタインケーキのプレゼントを頂きました!

20090210中崎あきこ 049.jpg
こういうゴージャスなケーキははじめてです!


JAZZと友と酒とバレンタインケーキ
楽しい&忙しい&美味しい&嬉しい&素敵な一週間を
有難う!

そして最後に、Barで出会った新たなソネブロ仲間さんにも
有難う!

 

akikoさんのBLOG → http://akiko-moon.blog.so-net.ne.jp/
Paggey ClubのHP → http://www.paggey-club.com

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 8

akiko

うわわ~~~www
熱唱してる~~(≧m≦*)
いつの間にこんなにお写真撮ってくださってたんでしょう@@?!
それも、あの暗い店内でフラッシュ使わず、すごくお上手に
撮ってくださって。。。ありがとうございます^^
一週間に二回もライヴにお越し頂き、感謝感激でございます~♪
いつかきっと、山荘にもお邪魔させていただきますね!
とっても可愛らしい(失礼^^;)奥様にも、よろしくお伝えくださいませ☆
ほんとに、ありがとうございましたp(≧▽≦*)q
by akiko (2009-02-15 03:19) 

バレンシアの日本国人

1万km離れた先まで旅して来で毎日日本国内をビジネスで動き回っている最中に夜のひと時を愉しく談笑させて戴き、またライブでジャズも聞くことが出来て迚も有意義なるひと時でした。
生のジャズを聞くのは,カラオケのあるスナックでまずい客の曲を聞かされるのに比べ、遥かに心の落ち着きを覚えリラックス出来るひと時でした。
MUCHAS GRACIAS. SENPAI.

by バレンシアの日本国人 (2009-02-15 06:26) 

gyaro

Ryu さまの更新楽しみにしておりました^^
写真かっこいいです♪
by gyaro (2009-02-15 09:47) 

koto

これからはご夫婦でジャズが楽しめますね。
オシャレなケーキだわ~
by koto (2009-02-15 09:49) 

manamana

生でのりのりの素敵な音楽を聴くのって、
月並みな表現ですが、至福の一時ですよね。
奥様も楽しまれたとのこと、良かったですね。
写真からもいい雰囲気が伝わります。
by manamana (2009-02-15 10:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
ステージといいケーキといい、素晴らしい。
こちらぎゃらりぃ、繁盛でした。
by 夏炉冬扇 (2009-02-15 21:12) 

水郷楽人

リズムが伝わってきそうな。。まさに熱唱ですね。。
by 水郷楽人 (2009-02-16 21:18) 

himawari

わぁ いいですね
ご夫婦でジャズ
そんなチャンス早くやってこないかしら・
こちらはジャズライブはないのです
素敵な雰囲気でした
by himawari (2009-02-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。