SSブログ

久し振りにスケッチを仕上げました! [スケッチ]

 
皆様大変ご無沙汰いたしております。
毎度毎度のご無沙汰で
本当に訪問くださっているbloggerの皆様方に
申し訳なく思っております。

今日は大学時代のアーチェリーの仲間5人が
我が山荘へやって来ておりました。
息抜きも兼ね皆でステーキなんぞを楽しみました!

皆が帰った後
酔いを醒ますために一眠り
一時間程眠りましたでしょうか
スッキリと眼が覚め
台所と客間の片付けをして
早めのお風呂

気分爽快となったのでしょうか
スケッチブックを取り出し
先日から描きかけとなっていた風景画に
最後の筆を入れる事に致しました。

明後日のスケッチ教室で最終仕上げとなりますが
こんなスケッチに仕上がりました!


20090409吉野 011.jpg


明日、奈良の自宅へ戻ります。
連休開始の5月2日まで予約も入っておりませんので
皆様方のBLOGへ訪問いたそうかと思っております。
ほぼ一ヶ月、皆様のBLOGを
拝見するのがとても楽しみです!


(追)HPのアップロードを失敗した様でまだHPはペンディングのままです。w



nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 11

manamana

山荘も一段落されたのでしょうか。
新緑と桜がすてきな風景ですね。
by manamana (2009-04-27 06:33) 

李 萬中

>こんなスケッチに仕上がりました!
また腕前が上がったようにお見受けします。

山荘はホンの一休みですね。ごゆっくり。
by 李 萬中 (2009-04-27 12:40) 

夏炉冬扇

今日は。素晴らしいスケッチで、又ぎゃらりぃの作品増えましたね。
今月の「野菜の花」は意外な好評でした。
by 夏炉冬扇 (2009-04-27 18:46) 

akiko

お疲れ様です^^

>大学時代のアーチェリーの仲間5人が

以前ライヴにお連れいただいた方々ですね^^
いいお仲間がいらして、素敵です~~☆

連休まで、しばらくゆっくり息抜きされてくださいね^^♪
by akiko (2009-04-27 19:33) 

絵瑠

こんばんは。
素晴らしいスケッチですね。
今まで拝見させて頂いたお作もとても素敵でしたけれど
今回のお作は全くプロの域、凄い!!と思いました。
久しぶりの休日、ゆっくりと休養なさってください。
by 絵瑠 (2009-04-27 22:04) 

夢空

ご自宅でごゆっくりしてくださいね~(^^)

by 夢空 (2009-04-27 23:30) 

junsbar

おはようございます。
いつも素敵なスケッチ
いい色に仕上がりましたね。
少しの日ですが、ゆっくりお休み下さい。
by junsbar (2009-04-29 07:41) 

ミモザ

こんにちは~!一段落されたのですね。
一旦、お疲れさまでした。英気を養って下さいね。
このスケッチ画は大好きです。ダイナミックな絵ですね。
どれくらいの大きさなのでしょう。ものすごく大きく見えました(^^)v
by ミモザ (2009-04-30 14:27) 

水郷楽人

素晴らしい景色のスケッチですね。のんびりとはいかないと思いますが、たまには一息入れるのも必要ですね。。
by 水郷楽人 (2009-04-30 16:29) 

himawari

こんにちは
ゆっくり出来そうですか
本当に出足から大変な忙しさ何よりですね
穏やかな景色も和みます
by himawari (2009-04-30 20:21) 

OJJ

素敵なスケッチはギャラリーにぴったりですよね・・
山奥にスゴイ吊り橋があるのですね~
先日、 夏炉冬扇さんのギャラリーのスケッチ画と写真と版画を仲間に見せたら、写真はノーコメント、版画は「結構上手いな・・」スケッチ画が最高の評価でした・・。
凡人はかけ離れた物より自分を尺度の1段階上程度を素直に認める・・?
by OJJ (2009-05-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お久し振り~です!今日は良い天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。