SSブログ

秋のランチコースメニュー [グルメ]


今日はランチ予約のお客様達が5名お越しになりました
村人さんファミリーです
あれこれバタバタしておりましたが
本日やっと秋のランチメニュー(@3,200円/人)のデビューです



吉野黒滝村山郷料理&ぎゃらりー
御吉野(みよしの)
秋のランチコースメニュー(予約限定)

電話0747-68-9016

20090818miyoshino 003.jpg
柿釜の吹寄せ黄身酢掛け


20091019整理 124.jpg
毬栗揚げ


20091019整理 125.jpg
蓮根餅の薄葛仕立て


20090324庭の花 023.jpg
大和肉鶏の串焼き(写真撮影を忘れましたw)


20091019整理 127.jpg
秋の炊き込みご飯(お漬物付き)


20091019整理 126.jpg
きのこ椀


20091019整理 128.jpg
パンナコッタ(秋の飾り付き)


20091019整理 130.jpg
おまけ:今日の夕陽(黒滝村から)


今夜は家内も同伴で村人さん宅でカラオケ大会
行ってきま~す!
そして飲み過ぎないよう気をつけます!

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

タックン

秋満載の献立ですね~
盛り付けがきれいです ☆☆☆
カラオケですか~ Ryuさんのお得意はなんですか^^

by タックン (2009-11-03 22:26) 

kazuko

美味しそうな秋のお献立! 今年は残念ながら、もうお伺いする機会がありませんが、来年のお楽しみにとっておきます。 奥様と御一緒に村の方々と親睦を深められている楽しい雰囲気、目に浮かんできます。ハガキ頂きました。熟女?達も紅葉一色の素敵なお山のお陰で●十歳?若く写っているような・・・・本当にありがとうございました。
by kazuko (2009-11-03 22:28) 

manamana

どれも、秋を満喫させてくれますね。
パンナコッタまで。

by manamana (2009-11-03 22:29) 

Ryu

タックンさん、
有難うございます。三ツ星には汗…
カラオケの得意はやっぱり昔の唄、舟木一夫や三田明ってとこですかね!w

kazukoさん、
コメント有難う!まだまだ未熟ですがフルコースを是非!
11時前、今帰ってきました。思わぬゲストもいて楽しいひと時を過ごしました。写真出来たら送りますね!お楽しみに!今週は予約沢山、あれこれと忙しい一週間になりそうです。

manamanaさん、
パンナコッタ、吾輩のお得意レシピ。秋の枯葉をイメージして作ってみました。
by Ryu (2009-11-03 22:52) 

ムク

秋のランチコースメニュー、いただきたいですっ!(^^)!
by ムク (2009-11-03 23:18) 

akiko

こんにちは^^!!
すっかりご訪問が遅くなり、すみませ~ん^^;

見た目だけでも素晴らしいお料理の数々、
お写真だけでご馳走さまです~❤
いつか食べに行きたいですぅ♪
by akiko (2009-11-04 14:37) 

夏炉冬扇

こんばんは。
すっかり「村人」ですね。パチパチパチ。
こちら今日11月の展示に入れ換えました。
by 夏炉冬扇 (2009-11-04 21:14) 

ミヤ

食べてしまうのが惜しいような
素敵な献立ですね。
柿釜の吹寄せ、器は本物の柿みたいに見えますが・・
美味しそうですね^^
by ミヤ (2009-11-05 15:07) 

OJJ

皆、美味しそう・・目で食べる分まで芸術やんか・・
by OJJ (2009-11-07 08:18) 

Ryu

ムクさん、
是非ご主人様と冬にお越し下さい。一緒に韓国
ドラマでも見ながらお食事…いかがですか?

akikoさん、
こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
だいぶファンも多くなった様ですね!流石に
akikoさん、ルックスもスタイルも唄もドレスも
全てが良いもんね!是非お暇な時にお越し下さい。
黒滝には大きな野外音楽堂(かなりデザインに凝っ
ている)があるんですよ!ライブやりましょうか?

夏炉冬扇さん、
ちょっとだけ村人風になりました。都会と違い
とっても親密なつながりが…。このつながりを
大切にして行こうと思っています。

ミヤさん、
柿釜は本物の柿で作りました。種無し合わせ柿
(四角い)が良いようです。まだまだ現在進行形
です、頑張ります。

OJJさん、
芸術ですか…?あんまり褒めると木に登ってし
まいそう。

by Ryu (2009-11-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。