SSブログ

35万アクセス突破! [雑談]

皆様いつも「団塊オヤジの徒然日記」を応援いただき
誠に有難うございます
先日「そろそろ35万アクセス突破だなぁ~」と思っておりましたが
とうとう35万アクセスを突破いたしました


人気BLOGの何百万アクセスにはかないませんが
気ままに更新したり更新しなかったりと
BLOGらしくないBLOGですが
読者の皆様に感謝いたしております


060909金剛山 036.jpg
2007年?小さな写真コンテストで特別賞を頂いた画像です!
タイトルは「金剛山千早園地から望むご来光」、本当は我輩もここにカメラを設置して…でしたが朝寝坊、小さな丘に登りカメラを設置する時間がありませんでした。しかし我輩の眼の前にとても美しいシルエットが浮かび上がっていたのです。何も考えずに手持ちでパシャリ、予期せぬ朝寝坊が幸運をプレゼントしてくれました!人生ってこんな物なんでしょうか?アマチュアカメラマンさんや登山者達はご来光をみつめながら何を考えていたのだろうか…?



総記事数544 総ナイス数4493 総アクセス数352334


2005年11月16日に福岡在住のblogger”Junさん”のお勧めで
BLOGを開設、あっと言う間に4年が経ちました
毎日せっせと更新&訪問したり
時には休んでみたり
ある時には「BLOGやめようかな~」とも思ったり
色々ありました、この4年間に


そしてたどり着いた(着かした)のは
アクセス数に左右されるのではなく自分流に
のんびり・気ままに続けるBLOGでした
(この記事はアクセス数に固守してるかな?)


この11月20日に60歳の誕生日(還暦)を迎える事になりました!
還暦と言うめでたい言葉に我輩は少々淋しさを感じますが
家族、ファミリー、BLOG、我が山荘(山郷料理&ぎゃらりー)、
キャンプ場、同窓会、自治会、アーチェリー、
料理教室、スケッチ教室、ヨット、山登り、会社、黒滝村、写真、魚釣りなどを介し
沢山の友人やお知り合いの方々との係わりを大切に
OVER還暦(オバカン)の人生を有意義に楽しく過ごせたらと思っております!


還暦を迎えた団塊オヤジRyuと山郷料理&ぎゃらりー「御吉野」
これからも宜しくお願いいたします!




p/s:今日は高校時代の友人宅(伊勢)に遊びに来ております。アクセサリー(銀細工)デザイナー&フライフィシングロッド(竹製)制作と面白い人生を送っている友人です。高校を卒業してからは全くお付き合いの無かった人ですが先日の同窓会で意気投合し楽しいお付き合いが始まりました!飲みすぎに注意しなければ…(今日の更新は予約投稿です)

nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 15

夏炉冬扇

今晩は。
35万アクセスおめでとう。
そして恙ない還暦にパチパチパチパチ。
私は来月65才になります。
寒くなりました。
by 夏炉冬扇 (2009-11-16 18:51) 

タックン

こんばんは。
還暦ですか おめでとうございます♪
たくさんのお仲間に囲まれて・・・Ryuさんのお人柄でしょうか。
ますます充実のアラ還人生でありますようお祈りいたします。
by タックン (2009-11-16 20:12) 

himawari

充実した毎日を送られてますね
ブログも色々ありますが
みなさんとの関わりも又生活の一部になりました
ご無理がないペースで近況お知らせください
おめでとうございます 
by himawari (2009-11-16 21:05) 

ムク

いいお写真ですね(^-^)
賞をいただいたというのも当然かと☆
あっ、飲みすぎにご注意を(o^―^o)
by ムク (2009-11-16 21:17) 

gyaro

特別賞おめでとうございます!!
シルエットフェチの私ですが、
ほんとに素晴らしいお写真だと思いました☆
by gyaro (2009-11-17 03:38) 

manamana

おめでとうございます。
写真、すてきですね。
いろいろなご趣味を通じてますますご活躍を!
by manamana (2009-11-17 06:39) 

koto

おめでとうございます!!
by koto (2009-11-17 18:10) 

OJJ

おめでとうございます!!
自立した還暦!素晴らしい~
写真、ステキです!★★★
by OJJ (2009-11-18 13:40) 

バレンシアの日本国人

いつも掲載される写真は何かを語りかけているようで、どれも素晴らしい写真です。
還暦ですか! お祝い申し上げます。
バレンシアは今も異常気温が続いています。11月モ後半というのに半袖姿の人も見かけるほどです。
by バレンシアの日本国人 (2009-11-18 16:09) 

ひろたん

この写真思い出しました
いつみても素敵ですよね・・・
感動です

おめでとうございます
還暦ですね!!
趣味に・・・沢山の楽しみを持っておられて
いい感じです
人生これからですよね
by ひろたん (2009-11-18 17:50) 

Jasse

写真とアクセス突破おめでとうございます。

それがし元写真部で、何かと昔Ryu様に写真でお役に立ったことを思い出しました。(ニコッ)

我が家に雷が直撃し、PCもやられて、我がHPのカウンター数もぶっ飛びました。

over還暦でオバカン・・・使わせていただきます。
それがしは今年はjust還暦でジャス還と申しておりました。


by Jasse (2009-11-18 21:48) 

水郷楽人

シルエットが素晴らしいですね。35万超え、おめでとうございました。(^_^)/
by 水郷楽人 (2009-11-19 07:27) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございました!

夏炉冬扇さん、
パチ×4、有難うございます。
来月65歳、高齢者の仲間入りですね!
いつも元気な夏炉冬扇さんを目標としております。
寒くなりましたがお身体ご自愛下さい。

タックンさん、
有難うございます。
人が集まって来ると言うより、そういうところへ
ついつい顔を出してしまうって感じでしょうか?
オバ還人生頑張ります!

himawariさん、
有難うございます。
健康に気をつけて無理の無いペースで自己中心的な情報発信を続けて行こうと思っています。

ムクさん、
近くまで行ったのですがお会いする時間が無くて…、残念でした。遅かれし蔵乃助、飲みすぎちゃいました!w

by Ryu (2009-11-19 11:59) 

Ryu

Gyaroさん、
すみません、以前貰った賞なんですよ!
奇麗な写真は誰でも撮れますが、感動を与える写真って色々なファクターが重なり合って、特に自然界の協力が無ければ難しい。特に我輩みたいな素人には。w

manamanaさん、
全てが浅く広くで物になりません。w
3年ほど前のコンテストでした!

kotoさん、
有難うございます!

OJJさん、
自立した還暦…?頑張ります!
★★★に感謝です。

バレンシアの日本国人さん、
お久し振りです。伊勢の友人「もしかして知ってるかも…?」って言ってました。大学も同じ、専攻も同じ、一年ダブり、スペイン在住経験有りですから。w また紹介いたしますね!
そろそろ日本は寒風がふきだしましたが、バレンシアでは半そでですか?お身体ご自愛くださいね!また帰国する時は連絡下さい。

ひろたんさん、
思い出していただけましたか。有難う!
いい感じでこれからの人生頑張ります。最近本屋へ行ったら登山の本をチョクチョク…w

jasseさん、
高校時代はお世話になりました。眼をつむれば暗い暗室、赤色の電球、酢酸?の匂いなどが蘇ってきます。オバ還使用時はお気を付け下さい。w

水郷楽人さん、
有難うございます。まだまだ足元にもおよびませんが、我輩流にBLOGを楽しんで行こうと思っています。


by Ryu (2009-11-19 13:06) 

Jun

Ryuさん、お早うございます。Junです。
遅ればせながら、35万アクセス達成おめでとうございます。
もう、4年も経ちましたか。
ブログは、人人とのつながりが一番大事なことと思います。
無機的な液晶ディスプレイの向こうに35万人の人がいたのです。
物理的に、直接35万人の人に会うのは無理ですが、ブログなら可能となります。
そして、その35万人の中からコメントが来たりします。
一度も会った事のない人とのつながりができてきます。
これが、ブログの一番すばらしいことではないでしょうか。
疲れた時は、無理せずに休む、これも大事なことですね。
無理のないペースで続けていただきたいと思っています。
by Jun (2009-11-23 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。