SSブログ

スケッチ BEFORE AFTER [スケッチ]

 
先日の明日香村(川原寺)スケッチの最終加筆が終わりました!


20100111黒滝森物語村 001.jpg
BEFORE

20100111黒滝森物語村 003.jpg
AFTER
(写真の撮り方でかなり違いますが、やっぱりビシッとしまりましたね!)


そして今日描き上げたスケッチ
奈良県吉野郡黒滝村「森物語村、庄屋の家」

20100111黒滝森物語村 004.jpg


黒滝村森物語村、大きなお風呂とプチホテル&レストランもそろっています。
スケッチに有る庄屋の家は移築されたもので、
団体様の合宿などに使われているそうです。

このつり橋の左手奥上がった所に我が山荘があります。

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

水郷楽人

川原寺ですか。何度もお邪魔したことがあります。最近ご無沙汰していますが、懐かしい風景です。
by 水郷楽人 (2010-01-12 22:08) 

himawari

こんにちは
黒滝村森物語村
なかなか風情がありますね
こんなところで露天風呂など
いいですね
優しいタッチで描かれてますね~
by himawari (2010-01-13 10:30) 

夏炉冬扇

今日は。
山荘のギャラリーもそろそろ品数が整ったのではありませんか。
by 夏炉冬扇 (2010-01-13 12:10) 

akiko

すごい~~!!
BEFOREでもじゅうぶん綺麗だなぁと思ってましたが、
AFTER、さらに活き活きした感じに!

奥が深いですねぇ(´▽`*)

森物語村のスケッチも、これからさらに進化するんですね!
by akiko (2010-01-13 17:05) 

タックン

高いところにある吊り橋ですね~
Ryuさんの山荘に行くには この橋を渡るのですか?
by タックン (2010-01-13 21:01) 

風船かずら

前と後では随分ちがいますね。もう一枚のスケッチもとてもいいですね。風景画がすきなので、ステキな絵をありがとうございました。
by 風船かずら (2010-01-14 17:00) 

Ryu

皆様コメント&ナイスありがとうございます。

水郷楽人さん、
川原寺をご存知とは…、すごい!奈良検定受験されてはいかがでしょうか?

himawariさん、
このお風呂は村の財団が経営しています。温泉ではありませんがりっぱなお風呂です。ジャグジーもあるんですよ!
優しいタッチ=思い切りが不足です!W

夏炉冬扇さん、
水彩画そろそろ20点ほどそろいましたよ!
スケッチ教室の先生からは個展を開くようすすめられていますが…

akikoさん、
スケッチも歌と同じで、奥が深いですよ!
我輩のスケッチを歌に例えたら、まだお腹から声が出せていないって感じでしょうか?頑張ります。

タックンさん、
このつり橋を渡って…???身震いします。W
我が山荘はこの、つり橋の下を500メートルほど進んだところを登ったところにあります。

風船かずらさん、
我輩もどちらかと言うと風景画が好きです。そろそろ我輩流の画風を作りあげていきたいと思っています。


by Ryu (2010-01-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。