SSブログ

今日は雨、山荘の庭の花々は… [ガーデニング]


天気予報どおり今日から雨に…
そして少し気温も下がりセーターを着込む。

20100323ガーデン 011.jpg

BLOG記事更新用に撮りためた
我が山荘の庭の花々
見過ごしそうな小さな&少ない花々ですが
ご紹介いたしますね!

20100323ガーデン 001.jpg 20100323ガーデン 002.jpg

20100323ガーデン 003.jpg 20100323ガーデン 004.jpg

20100323ガーデン 005.jpg

20100323ガーデン 006.jpg 20100323ガーデン 007.jpg

20100323ガーデン 008.jpg 20100323ガーデン 009.jpg

20100323ガーデン 012.jpg


20100323ガーデン 010.jpg
今日の朝&昼ごはんは大和茶粥とお漬物など
勿論、自家製カスピ海ヨーグルトは欠かさずいただいております!



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

畑の帽子

雨に煙った山の様子が素敵ですね。 ^^
このお花達はご自宅からのお引越し組ですか?
by 畑の帽子 (2010-03-23 16:42) 

夏炉冬扇

こんばんは。
居ながらにして「墨絵」の世界ですね。★★★

こちらも小雨。
by 夏炉冬扇 (2010-03-23 18:04) 

koto

ムスカリの群生がきれい!
ハナニラや水仙もどんどん株が増えそうですね。
by koto (2010-03-23 21:18) 

manamana

霧ですよね、花粉ではないですよね。
by manamana (2010-03-23 23:14) 

Ryu

畑の帽子さん、
ムスカリ、ハナニラと芝桜が引越し組みです!もう直ぐ芝桜ですが鹿に食べられて…?

夏炉冬扇さん、
そうですね、山の中では雨の後、墨絵の世界に変わります。

kotoさん、
ムスカリの群生が一番お気に入りなんです。

manamanaさん、
花粉ではありません。我輩もスギ花粉症ですが、吉野だからといって
こちらにいる時に症状がきつくなるって事はありません。むしろ吉野に
いる方が症状は少ない見たいです。w

by Ryu (2010-03-27 18:29) 

OJJ

まるで墨絵の世界・・  ムムム・・Ryuさん神様?
by OJJ (2010-03-27 22:10) 

Ryu

OJJさん、
墨絵の世界&神様?
いえいえ我輩は仙人です!w
by Ryu (2010-04-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。