SSブログ

今日は釣る・射る・撮る・書くの1日でした! [雑談]

今日も朝からフィッシング~
ほんの小1時間ほどフィッシング~
昨日と同じ場所で
昨日より大きな釣果を狙って
フィッシング~
朝7時頃から1時間位
釣れる訳が無いですが
昨日がビギナーズラックだった事が
判りました本当に!
だって、今日は一匹だけしか釣れなかったので~す!w

20100404あまご 004.jpg
16~17cm位の可愛いあまご
キャッチ&リリースで川に返してやろうと思っていたが、南無阿弥陀仏…


そして今日も少しだけ
アーチェリーの練習をやりました
こちらも昨日よりは良いスコアーをと思っていましたが
今日はもう一つリズムが合いません
狙いが雑だったんでしょうか
矢が集中しませんでした!w

20100404あまご 007.jpg


20100404あまご 006.jpg


そしてこの時期
吉野の黒滝村のあちこちで
美しい水仙が咲き競っています!
いろんな種類、いろんな色の水仙があることを知りました

20100404あまご 009.jpg


20100404あまご 008.jpg



今日の撮影にはこのカメラを使いました!www

P1060770.JPG

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

畑の帽子

毎日何十匹も釣ったら川に魚がいなくなっちゃいますものね。(笑)
可愛いカメラですね。 こんなのがあるんですねー。 ^^
by 畑の帽子 (2010-04-06 08:03) 

夏炉冬扇

こんばんは。
暖かい1日でした。
レトロなカメラ、大事にしたいですね。
by 夏炉冬扇 (2010-04-06 19:15) 

kasumi

楽しそう~♪
by kasumi (2010-04-07 11:28) 

Ryu

皆様コメント&ナイスありがとうございます!
すみません、カメラはキーホルダーのミニチュアで本物のカメラでは有りません!ジョークで画像をのせたのですが…(汗)

畑の帽子さん、
おっしゃるように毎日何十匹も釣ったらお魚が川から…、でも釣れません。

夏炉冬扇さん、
本当に暖かな一日でしたが、今日はストーブ「中22度」に設定しています。

kasumiさん、
お久し振りです。釣れると楽しい、釣れないと悲しい。はまりそうです。
by Ryu (2010-04-08 00:32) 

Jasse

三回続けてアマゴを見せつけられては・・・。

釣りにも行かず、イライラしてんのに!!!
六月にはお邪魔します。
その節は、釣り下手故、身に付けた、釣れなくても楽しい釣りを伝授します。
釣れれば燻製で一杯やりましょう。
釣れなければ、何か作って~~~Ryu様。
そして、一杯やりましょう。

by Jasse (2010-04-09 21:48) 

Ryu

Jasseさん、
こんばんは!6月黒滝釣行楽しみにしていますね!貴兄の「楽しい釣り」の伝授宜しく!燻製、やったこと無いけれどやってみたいです。旨いでしょうね魚も酒も…。釣れなければ黒滝の自然をアテに一杯と行きましょう!
by Ryu (2010-04-11 01:01) 

kaori**

カメラのキーホルダー。見たことあります・・・(^^ゞ
by kaori** (2010-04-20 20:14) 

Ryu

kaori**さん、
ご来訪感謝!見られたことありますか!www
by Ryu (2010-04-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。