SSブログ

黒滝村(アマゴ釣り) [フィッシング]

皆様またまたご無沙汰いたしております。
今週は色々と多忙で…
いえ、怠け癖が常態化と言った方が正しいかも?

先日またまた、山荘近くの川へアマゴ釣りに出かけました。
前回の釣行では一匹のみの情けなさ
今回はと、頑張って川をさかのぼりながら竿をあっちやこっちへ

そしてそこそこ釣れました!
仕掛けの不具合(不手際)が無ければ大記録…でしたが
合計6匹釣りました!

20100404あまご 010.jpg

逃がしたのは6匹以上で悔いが残りますが…
良い釣りポイントを発見
今度こそは…とボルテージを上げていますので
お楽しみに!


 
 

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

manamana

お見事!
うれしい釣果ですね。
by manamana (2010-04-11 11:15) 

Ryu

manamanaさん、
こんにちは!まずまずの釣果、今後もお楽しみに!
by Ryu (2010-04-11 12:29) 

夏炉冬扇

今晩は。
すっかり釣り人ですね。
今日は雅楽演奏、盛況でした。
by 夏炉冬扇 (2010-04-11 21:02) 

李 萬中

渓流釣りですか。いいですねえ。
近くにつり場が無いだけに、羨ましい限りです。
by 李 萬中 (2010-04-12 01:04) 

水郷楽人

大量ですね。(^^)。。塩焼きでいただきたいです。
by 水郷楽人 (2010-04-12 14:02) 

ヘアーサロン なかじま

毎度です^^

アマゴ~~~~~!
釣ってますね~~!
いいですね~~

今年は初釣りがまだですわ
七色ダムでブラックバスの
日本記録が出ました!!!!
http://www.bassing-road.com/images/result/phot/bassboat2/nihonnkiroku%209140.htm
釣りいきたいですわ~~~~
by ヘアーサロン なかじま (2010-04-14 09:35) 

OJJ

アマゴつり、お見事ですね~~
by OJJ (2010-04-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。