SSブログ

久し振りに漫画を描きました! [イラスト]

皆様お久し振りです。
やっと時間が出来ました!
そして今日は久し振りに頼まれていた
漫画(イラスト)を描きあげました!
村のイベントのプレゼンに使用するもので
勿論ボランティアです。

20100404あまご 011.jpg
山里での楽しい雰囲気が出ていますでしょうか?


昨日、伊勢からお見えになったお客様6人様を
桜の名所吉野へお連れしましたが
先週末の雨と風で
桜の花はどこへやら…
しかし晴天に恵まれ
春霞の中に様々なパステルカラーの葉桜を眺めながら
桜の木の下で野点を楽しむ事が出来ました
○○様、結構なお手前、本当にご馳走さまでした!

昨日の歌(無手勝流ですので笑わないでね!)
「美吉野の桜は雨にはやく散り野点の宴で花を咲かせる」


後ほど皆様のBLOGへ訪問させていただきますね!

nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 13

ryuji_s1

Ryu'さん
素敵なイラストですね
山里の生活が良く映し出されています、

コメント有り難うございます。

ピッツアの釜 楽しみですね
早く暖かくなると良いのですが


by ryuji_s1 (2010-04-15 22:29) 

ムク

山里での楽しいひととき♪感じられますよ~~(*^_^*)
by ムク (2010-04-15 22:51) 

Jasse

ほんとうに、お世話になりました。

桜はなくとも、大自然の中での野点は、
周りの本物のお嬢さん達も巻き込み、楽しかったです。
さすが、大昔のお嬢さんとお坊ちゃん!!!

御吉野の
花より野点
輪を広げ・・・チャンチャン。
by Jasse (2010-04-15 22:59) 

Ryu

ryujiーs1さん、
コメントありがとうございます。早くポカポカ陽気になってくれないといけませんね!いつもレシピ参考にさせていただいております。

ムクさん、
ありがとう!これから高見経由の行き来が多くなりそうです。

Jasseさん、
ご苦労様でした!心配でしたがそれなりに盛り上がりましたね。野点のおかげやね!貴返歌に★★★を差し上げます。
「また花を 咲かそと願う 野点かな」お粗末!

by Ryu (2010-04-15 23:14) 

manamana

イラスト可愛らしいですね。
見ているだけで楽しい気分になります。
by manamana (2010-04-16 06:38) 

畑の帽子

一枚のイラストの中に楽しい遊び満載ですね。
Ryuさんの絵の色、好きです。 ^^
by 畑の帽子 (2010-04-16 07:46) 

himawari

RYUさん
おはようございます
素晴らしいイラストですね
私も新しくふくふく会(NPO)のボランティアのブログを頼まれ立ち上げました(最近入会しました)
こんな優しいイラストが描けると・・・素材にと思います 
私のブログにリンクしておりますのでお暇な折に
一度覗いて下さると嬉しいです
ご近所との交流がなくなる今、ryuさんの前向きな姿勢を見習いたいです 和やかムードが素晴らしいです
by himawari (2010-04-16 08:07) 

koto

素晴らしい出来ばえ!!
イラストのお仕事依頼が殺到するよ! どうする~?
by koto (2010-04-16 11:34) 

akiko

Ryuさんのイラスト、ほんと好きです~^^
ほのぼのしてて、楽しい雰囲気がすごく伝わってきました♪♪♪
by akiko (2010-04-16 16:35) 

夏炉冬扇

こんにちは。
楽しいイラスト。もらった方は大喜び。特にお子さんは。

ぎゃらりぃの常連さん(画家)もサッサと描き上げます。
by 夏炉冬扇 (2010-04-16 19:00) 

OJJ

イラスト、素晴らしいです!
もし宜しければ、キャンバスとペイントの材料を!
by OJJ (2010-04-20 20:59) 

Ryu

Jboyさん、shinさん、絵瑠さん、PENUINGさん、ナノノさん、いむらさん、yuki999さん、Cyoroshiさん、mkさん、takagiさん、まりっぺさん、ナイス有難うございました!
by Ryu (2010-04-20 21:42) 

風船かずら

優しい色使い、楽しい雰囲気、このイラストとてもいいですね。なんでもこなしちゃうのですね。
by 風船かずら (2010-04-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。