SSブログ

今日はキャンプ場でBBQ~! [アウトドアー]

今日は昼前に黒滝村へ戻ってきました。
(自宅滞在時間は1泊2日延べ15時間程でした…w)
我輩がバイトをさせていただいている「みよしのオートキャンプ場」での
BBQにご招待をいただいたからであります。
しばらく自宅でゆっくりと…と思っていたのですが
飲んだり、食べたり、だべったりするのが
根っから好きな我輩ですから
お言葉に甘えて
超特急Uターンで黒滝村に戻ってきたのです。

20100530bbq.jpg

飲んで・食べて・笑って・喋って…
お天気も最高、ポカポカ陽気
楽しい仲間と村の将来なんぞを熱く語りながら楽しいBBQ
美味しかった・楽しかった・嬉しかった!

山荘に帰って少々昼ね…と横になり
眼が覚めたら夜の7時過ぎでした。www

今日のスケッチは夕食後30分ほどで仕上げたラフスケッチです。
こんな感じだったかなぁ~と
ビールをグビグビと飲みながら描きました!


nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

manamana

みんなで集まって楽しそうですね。
アウトドアなら何でも気持ちが良い季節ですね。
by manamana (2010-05-31 05:47) 

畑の帽子

写真に残すのもよいですがこんなふうにスケッチで思い出を記録するのは素敵ですね。 あぁ、絵心があったならなぁと。
楽しそうです。 ^^
by 畑の帽子 (2010-05-31 08:46) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有難うございます。

OJJさん、kasumiさん、アンパンチーさん、
ナイス有難うございました。

manamanaさん、
これからoutdoorの楽しい季節となります。おっしゃる様に外で食べると何でも旨い!

畑の帽子さん、
家内もスケッチやイラストで…と言っているのですが、なかなか手間がかかります。時間が有れば簡単スケッチでやって見ますね!
by Ryu (2010-05-31 16:36) 

koto

タッチが変わりましたね。
すごくいいです!
ポイントの赤い色が効いていますね!
by koto (2010-05-31 19:42) 

Ryu

kotoさん、
有難うございます!少々手抜きのスケッチですが、我輩が将来の目標とするスケッチはこういう雰囲気のスケッチなんです。さらに勉強続けます。
by Ryu (2010-05-31 21:38) 

赤 滝子

先週、所用があって実家に帰りました
帰路の途中「みよしのオートキャンプ場」の前を
車でゆっくり走ってもらって塀のイラストを拝見しました^^
こんな可愛いイラストを描かれたり、タッチの違うスケッチを描かれたり
凡才な^^;私は,貴方様の才能の豊かさを羨ましく思いますε(◕‿◕✿ฺ)
by 赤 滝子 (2010-06-01 00:41) 

夏炉冬扇

今日は。
私も5月はぎゃらりぃで「昼寝」よくしました。

by 夏炉冬扇 (2010-06-01 12:09) 

akiko

お久しぶりです^^
相変わらずパワフルにお過ごしですね!!

ご自宅より、すっかり「黒滝村のヒト」になられてますね(笑)
ほんとに一度ぜひ行ってみたいです(´▽`*)
by akiko (2010-06-01 17:57) 

Ryu

赤滝子さん、
お帰りだったのですか?そして我輩の下手な塀画見ていただけましたか。
先輩曰く「●●ちゃんは全て80%やな!」って…汗

夏炉冬扇さん、
お昼ね出来るって素晴らしい事ですよね!昼寝も出来なくなった…?

akikoさん、
パワフル…?いえいえ落ち着きが無いだけです。w
山暮らし昔は「やって来ました」で今は「戻って来ました」とw
by Ryu (2010-06-01 20:12) 

水郷楽人

BBQが楽しいシーズンですね。
by 水郷楽人 (2010-06-02 12:36) 

風船かずら

専門的なことは判りませんが、ステキな絵ですね。楽しさが画面にあふれています。三十分で仕上げるなんてすごいです。
by 風船かずら (2010-06-09 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。