SSブログ

みよしのオートキャンプ場(黒滝村)でお絵かきを… [趣味]

月曜日から始めたキャンプ場でのお絵かき第二弾、今日完成致しました。
予約受付やお掃除なんぞをやりながら、時間を見つけてはちょこちょこと描いてみましたこんな絵を。


20100610houbasushi 026.jpg
※キャンバスはみよしのオートキャンプ場Cーサイト(フリーサイト)の各ナンバープレートの上か横です!



20100610houbasushi 017.jpg 20100610houbasushi 016.jpg 20100610houbasushi 015.jpg


20100610houbasushi 014.jpg 20100610houbasushi 013.jpg 20100610houbasushi 012.jpg


20100610houbasushi 011.jpg 20100610houbasushi 010.jpg 20100610houbasushi 008.jpg


20100610houbasushi 007.jpg 20100610houbasushi 025.jpg 20100610houbasushi 024.jpg


20100610houbasushi 023.jpg 20100610houbasushi 022.jpg 20100610houbasushi 021.jpg


20100610houbasushi 020.jpg




20100610houbasushi 009.jpg
※キャンバス(荒い)の特徴を生かして蛍をイメージして描いてみました!6月19日~20日は蛍鑑賞会スタートです。毎年、6月20日頃から7月10日頃までキャンプ場裏を流れる黒滝川で沢山の蛍が舞います!今年は天候が異常だったので例年のごとく飛び交ってくれるのか少し心配です。昨年は沢山の蛍が飛び交い、本当に綺麗でしたよ!蛍の火が黒滝川の水面に映るから、見るなら川のそばがお勧めです!


20100610houbasushi 018.jpg
※こんな看板を作りました!どこに掛けるかオーナーさんと相談しなくてはいけませんが、何となく雰囲気の有る看板が出来上がりました!


人生60年、こんなデッカイキャンバスに気ままにあれこれお絵かきさせてくれるキャンプ場オーナーさんに感謝です!
拙い絵ですが、日当をもらって仕事の合間に描いたのですから我輩もお絵かきのプロと言っても良いのでしょうか…?w



オーナーがいない間(あいだ)に落書きを!



みよしのオートキャンプ場HP → http://www3.ocn.ne.jp/~miyosino/

nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

manamana

こういうおしゃれでかわいい落書きなら、大歓迎ですね。
by manamana (2010-06-11 23:09) 

赤 滝子   

またまた可愛いイラストを描かれたのですね
今度は車から降りて、ゆっくり拝見致したく思います◕‿◕

看板も味わいのあるィィ物が出来ましたね
文字はトリマールータビットで彫られたのでしょうか?
操作が難しいのに大変お上手です(*゚∀゚*)
by 赤 滝子    (2010-06-11 23:37) 

koto

すごいです!
うちの夫(プロのGデザイナー)も絶賛ですわ~

by koto (2010-06-12 20:02) 

夏炉冬扇

こんばんは。
今月のぎゃらりぃ「創作アニマルランド」、拝借致したいものばかり。★★★★★
by 夏炉冬扇 (2010-06-12 21:24) 

タックン

絵のひとつひとつに あたたかさを感じます。
Ryuさんのお人柄が表れているのですね^^
by タックン (2010-06-12 21:46) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

manamanaさん、
気楽に描いて…と言われましたが、緊張するものです。

赤滝子さん、
是非キャンプ場にお立ち寄りくださいね!
良くご存知ですね、おっしゃるようにトリマールータービットで彫りました。慣れれば意外と簡単です。

kotoさん、
ご主人はプロのGデザイナーでしたか?
恥ずかしい~です、本当に。

夏炉冬扇さん、
★★★★★有難うございます。

タックンさん、
我輩の人柄が…?家内に聞いてみてください。汗

by Ryu (2010-06-16 17:44) 

OJJ

自前の画が書ける人はほんとに羨ましいです・・・涙)
Ryuさんは間違いなくお絵かきのプロです!プロフェッソナルでっせ~
by OJJ (2010-06-17 10:58) 

Ryu

OJJさん、
プロフェッソナルでっか?w
by Ryu (2010-06-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。