SSブログ

今日は信州木島平村に来ていますよ! [アーチェリー]

uzuraya.JPG

uzuraya1.JPG

昨日から二泊三日で母校のアーチェリー夏季強化合宿に参加しています。合宿所に入る前に戸隠にまわり『うずら屋』という蕎麦の名店で一時間待って天ざるそばをいただきました。美味しかったで~す!
久しぶりの携帯からの更新大丈夫かな?

再更新(画像)20100907


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

manamana

ばっちり、おいしそうなおそばも写ってますよ。
by manamana (2010-09-06 07:09) 

夏炉冬扇

今晩は。

頑張りますね。若返りますよ。
by 夏炉冬扇 (2010-09-06 20:13) 

水郷楽人

そちらは涼しいですか。
by 水郷楽人 (2010-09-07 12:35) 

OJJ

ソバが輝いていますね・・・ 美味しそう!
by OJJ (2010-09-08 21:55) 

ひろたん

戸隠のそばは美味しいお店があると
聞いていましたがここだったんですね
今度いってみよ

そばが・・
1時間待ったかいがありましたね
by ひろたん (2010-09-08 22:09) 

koto

同じ画像が二つあったんでおかしいなと・・・
間違いだったのね。

by koto (2010-09-08 23:34) 

ミヤ

一時間待ちのおそば、さすがに美味しそうですね♪
強化合宿というのも、気力が沸いてきますね^^
by ミヤ (2010-09-09 07:22) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

蕎麦を食べに信州まで行ったのではなく、あくまでアーチェリーの合宿参加でありましたが、せっかく行くのですから…と言うことで寄り道致しました。我が食人生で1時間待ちは始めての経験、家内や家族と一緒なら多分他のお店へ向かっていたのではないかと。w今回は蕎麦で寄り道しましたので温泉まで足をのばせませんでした!
by Ryu (2010-09-09 10:46) 

himawari

長野ですね
何時も楽しそう・・・
又帰ってからのお土産話
待ってます~ おそば美味しそう~~

by himawari (2010-09-09 15:30) 

Jasse

ほ~~。美味しそうなそばですね。

小生の一番最初の仕事が手打ちそば職人でした。
次回は美味しいそばを御馳走しましょう。
しかし、小生が打つと、もう一時間待ってもらっても無理です。
そばのそば屋に行きましょう。
by Jasse (2010-09-10 12:02) 

Ryu

himawariさん、
土産話ですか…?少々練習しすぎて肩が痛いって事ぐらいでしょうか?

Jasseさん、
そういえば蕎麦職人だったとか聞いたことが…
是非作ってください我輩の為に!傍の蕎麦屋はいけません、二時間でも三時間でも待ちます。でも美味くなかったら傍の蕎麦屋へ行きましょう!w

by Ryu (2010-09-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。