SSブログ

今日は久しぶりにイラストを… [イラスト]

今日は朝方から雨が。
キャンプ場の予約受付用の携帯をそばに置き
山荘で久しぶりに絵筆をとった。

今日はスケッチではなく
イラストです。

DVC00051.JPG

出来上がったイラストは
キャンプ場管理棟の
窓ガラスに貼り付けてきました!


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

タックン

すっかり夏休みバージョンですね^^
by タックン (2011-05-12 22:34) 

manamana

これは是非電車の正面に掲げたいデザインですね!
by manamana (2011-05-13 05:55) 

夢空

ほっこり和むイラストです(^-^)
by 夢空 (2011-05-13 14:37) 

絵瑠

こんばんは。
可愛いらしいイラストですね。
by 絵瑠 (2011-05-13 20:45) 

himawari

こんばんは~
Ryuさんのイラスト大好きです!!
久しぶりに拝見出来ましたが可愛い!!
by himawari (2011-05-13 20:53) 

OJJ

素晴らしいです!
我が孫達も数年後にこんなになって居れば良いなあ~
by OJJ (2011-05-16 07:50) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

タックンさん、
そんなつもりは無かったのですが、やっぱりキャンプ
=夏となってしまいました。

manamanaさん、
おほめに預かり光栄です。

夢空さん、
和みますか?良かった!

絵瑠さん、
大きなイラスト失敗で小さなものを描きました。
もちろん大きなイラストは後日完成のおりにUpします。

himawariさん、
お久しぶりです!大好き…?いや~、我輩も歳ですから…汗
あっ、違いましたねイラストのことでしたね!www

OJJさん、
お孫さん…、うらやましい。
我輩に孫…、さて何時になることか?

by Ryu (2011-05-17 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。