SSブログ

山荘の夕焼け特集で~す! [写真]

皆様お元気ですか?
少し気温が下がりもう秋がやって来た…?
小さい秋小さい秋、小さい秋はもうそこまでやって来ている…?
そんなことは無いと思うのですが
縁側のガラス窓を閉めないと少し
肌寒いって感じですね!
やっぱり秋は来たのかな…?

毎日キャンプ場のバイト、頑張っています!
そして時々無理を言って
お休みもいただいています。

お休みをいただいても
あれこれ予定が入っていたり
のっぴきならぬ用事が出来たりと…
疲れがとれぬまま
毎日が続いています。

ですから少し気温の下がった毎日は
我輩にとってWELCOMEなんです!w

記事にする様な出来事が有りませんので、
時々、気がついたら撮っている
我山荘からの夕焼けを
アップ致しました!

P1080161.JPG
20110803

P1080169.JPG
20110808

P1080180.JPG
20110813

夕焼けって良いな~!


タグ:夕焼け
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

夢空

綺麗ですね~~!(^^)!
by 夢空 (2011-08-20 22:28) 

manamana

ちょっと涼しくなって、
体がほっとしています。
by manamana (2011-08-21 12:35) 

夏炉冬扇

こんばんは。
きれいです。
ニッパチですが、いかがですか。こちらイベントの「ガラス工芸」予想外の「入り」になってます。
by 夏炉冬扇 (2011-08-21 19:14) 

タックン

こんばんは。
極端な温度差で 体がついて行きません^^;
夕焼けが美しくなると 秋を感じますね。
by タックン (2011-08-21 20:01) 

絵瑠

こんばんは。
綺麗な夕焼けですね。
我家の方ではこれ程美しい夕焼けは
見た事が無い様に思います。
by 絵瑠 (2011-08-22 21:50) 

李 萬中

3日の夕焼けは、まるで絵画のようですね。
色遣い?がきれいだなあ。
by 李 萬中 (2011-08-22 22:40) 

Ryu

皆様、お久し振りです。
ナイス&コメント有り難うございます。

夢空さん、
先日飯高からキャンんぱーさんがお見えになりましたよ!

manamanaさん、
朝夕がほんとに涼しくなりましたね!ここ黒滝では窓を開けっぱなしにしていると風邪をひきそうです。

夏炉冬扇さん、
ニッパチ…?我輩はキャンプ場バイトで悲鳴をあげております。飲食業はしばらくお休みです。

タックンさん、
何となく秋の気配を感じる季節になりましたね!

絵瑠さん、
ここ黒滝村の我が山荘では、夕焼けが真正面に見えるんです!
夕焼けって良いですね!

李萬中さん、
3日の夕焼けは少しどんよりしていましたが、いつもと違う雰囲気でとても良かったです。
by Ryu (2011-08-23 19:33) 

hide

秋ですね。
川遊びの季節が終わると さびしく感じます。
夕焼けって良いですね^^
by hide (2011-08-25 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。