SSブログ

今年も今日で終わりです! [雑談]

2010年は本当に大変な年でしたね!
そして我がBLOGは
不完全燃焼の一年でした。
でも我輩の365日はとても充実した(多忙な)ものでした。

P1080905.JPG
*綺麗に炭が焼けました!

12月1日にやっとBLOG再開したのに
やっぱりノラリクラリと
日が過ぎて
結局数本の記事更新となってしまいました。
でも我輩の31日間は…と言うと
はい、忙しかったんです。



 

P1080889.JPG
*村人さんの忘年会はこだわり山の辺豚しゃぶを準備しました。


それに、
弓の練習やりすぎて
肘を痛めたり、
畳の生活に郵便や葉書などの作業が重なり
左ひざを痛めてしまいました。
あぐらをかいて座っていただけですが
膝に無理が集中して
水が溜まったのか右ひざは
腫れあがっています。

今思えば結婚してからは
椅子の生活スタイルが主でしたから
畳の生活には
無理が有ったのですね!

わて、アメリカ人みたい…w


P1080890.JPG
*12月24日には薄っすらと積雪が…

P1080913.JPG
*12月26日には積雪15センチほどになっていました。



P1080912.JPG
*我山荘は雪の中


P1080906.JPG
*マイレンジ(インドアー用の的)
沢山の的は ⇒ 的間違え防止訓練の為なんですw
我輩は試合で良く隣の的を撃つことがあったんです。


P1080907.JPG
*この石積みは自作(ここから18メートルです)




P1080908.JPG
*毎日夜中に鹿がやって来るみたいです。
弓矢で狩猟…?
かわいそうで出来ませんね!


さて、そろそろ動かなければ…


by Ryu
団塊オヤジの徒然日記(Ryu's Cafe)


 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

param

アメリカンなRyuさん、どうかお大事に^^;
とても立派な炭で、買いに行きたいくらいです。
来年は良い一年となりますように。
by param (2011-12-31 12:08) 

manamana

お大事にしてください。
そして、良いお年をお迎えくださいね。
by manamana (2011-12-31 17:03) 

夏炉冬扇

こんばんは。
炭も焼いてすっかり杣人に。
こちら7日より営業。
よいお年をお迎えください。
by 夏炉冬扇 (2011-12-31 19:10) 

絵瑠

こんばんは。
膝、お大事になさって下さい。
いつも楽しいブログを読ませて頂き有難う御座居ます。
佳き新年をお迎え下さいます様お祈り申し上げます。
by 絵瑠 (2011-12-31 19:14) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有り難うございます。

paramさん、
炭がご入り用でしたら送りますよ!明日から新年、良い年が来るように祈っています。

manamanaさん、
お互い良い年を迎えましょう!

夏炉冬扇さん、
我輩は、さていつから営業…?来年も宜しく!

絵瑠さん、
先ほどお風呂からあがり湿布しました。2010年はシップウのごとく過ぎ去りました。来年も宜しく!
by Ryu (2011-12-31 23:15) 

夢空

年か明けました(*^。^*)
本年もよろしくお願いいたします♪
by 夢空 (2012-01-01 00:07) 

Ryu

夢空さん、
先ほどめでたく新年を迎えましたです!
下の息子も今帰宅、家族そろっての迎春です。
今年もよろしくお願いします!
by Ryu (2012-01-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。