SSブログ

バレンタインデー [雑談]

ちょっとした事で
口喧嘩をしてしまい
バレンタインの日にチョコレートを
貰いそびれ
ちと寂しい思いをしていたが
今日一日遅れでバレンタインチョコをゲットした。
一つは先輩の奥様から
一つは家内のお友達から
最後の一つは家内から。

有り難う![揺れるハート]

P1090130.JPG

P1090076.JPG
今日のクッキー嬢は…




nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 7

Tomie

Cyoroshi改めてTomieです。お久しぶりです。
こちらフィリピンでは男性から花を贈るってのが普通ですから
チョコが欲しければ、日系のパブに行かないといけません(涙)。
勿論、お金を出して・・・。それに比べれば・・・って比べるものでも
ないか?(笑)
by Tomie (2012-02-16 18:11) 

koto

楽しみにしてるんですか?
私、オトウサンには上げたことないんですけど。
外でもらってくるからいいのかと。
by koto (2012-02-16 19:00) 

夏炉冬扇

今晩は。
仲直りでまずまずめでたし。
by 夏炉冬扇 (2012-02-16 21:00) 

Jasse

チョコは何年ももらってません。
朝起きてから夜寝るまで仕事・仕事。
女性には縁のない生活です。

夫婦喧嘩はやめなはれ。
小生、ここ10年以上してませんよ。
しようにも10年前に逃げられました。

でも、念願かなってこの夏から林荘(?)生活です。
by Jasse (2012-02-17 09:23) 

kasumi

お久しぶりです。
チョコゲットよかったですね♪
by kasumi (2012-02-17 17:29) 

夢空

ウチは・・・渡してません~~(^_^;)
by 夢空 (2012-02-18 10:40) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

Tomieさん、
お久しぶり、お元気そうで何よりです。
お仕事順調ですか?またチョコチョコ覗かせていただきます。

Kotoさん、
楽しみにはしていませんが、無いと「寂しい…」って感じかな!

夏炉冬扇さん、
仲直り…?
まぁ~そんなところでしょうか。w

Jasseさん、
喧嘩相手がいないって寂しいかもね!w
夏から林荘生活…?あのブルーの白十字の国で…?

kasumiさん、
お久しぶりです!
そちらは沢山雪が積もっているのではないでしょうか?
今から覗きに行きますね!

夢空さん、
ウチは貰ったり貰わなかったりです。w


by Ryu (2012-02-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。