SSブログ

明日の金冠日食はどうなるでしょう? [旅]


P1090323.JPG
可愛いね!この後やっぱり親ツバメが餌を…


昨日、「さて、売れ残っている日食眼鏡をそろそろ…」と思い
お店に出掛けてみると
「えらいこっちゃ~、全部売り切れ」
ほんな馬鹿なと…
他のお店も覗いてみるが
やっぱり売り切れ。
そういえばテレビで
曇りでも見えることも有りますよなんて
言ってたからなぁ~。
俺が甘かった!
ガクッ

お店の軒先のツバメの雛たちは
俺に向かって
「もう無いよ、もう無いよ!」と
大きな口を開けてさえずっていた様な…。

でも俺は負けへんで!


タグ:金冠日食
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

hide

“金環日食”見れるといいですね☆
by hide (2012-05-20 12:54) 

水郷楽人

明日はどうなるのでしょうね。こればかりは天の心次第ですね。
by 水郷楽人 (2012-05-20 19:08) 

夏炉冬扇

今晩は。
写真ナイス。
ニュース写真に入選しますよ。★★★
by 夏炉冬扇 (2012-05-20 21:32) 

Ryu

hideさん、
心配したお天気もドピーカンとなり天体ショー楽しみました。

水郷楽人さん、
素敵な天体ショーでしたね!畑からですか?

夏炉冬扇さん、
一番左の雛が遅れていますが、ナイスショットでした。
by Ryu (2012-05-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ノックダウン金冠日食ツアーは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。