SSブログ

今日の出来事 [雑談]

 P1090401.JPG 

blog友達のOJJさんのパクリですが
箪笥の引き出しで
こんな物を発見致しました![わーい(嬉しい顔)]

P1090391.JPG
*価値は@500円×20枚=10,000円也

そしてmy roomの押入れからこんな物を発見
今年の夏はこれで節電…[がく~(落胆した顔)]

P1090389.JPG
*インドネシアから引き上げ時に友がくれたバティックの扇子
使用までには体力を回復しておかなければ…

そして日課となった夕方の散歩から

P1090399.JPG
*水面に映える二上山(奈良/大阪)

P1090400.JPG
*今しか見れない日本固有の被写体

P1090404.JPG
*夕方の散歩道で撮った一枚

P1090408.JPG
*牡丹で有名な石光寺(奈良葛城市)

P1090407.JPG
*門前にて一休み

今日は朝と夕方各1時間で8キロ、
やはり今はこれぐらいが良いかも~![わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

あかひげ

500円札 家にも確かあったような。
懐かしい風景ですね。
こんな中での散歩、気持ちよさそうですね。
by あかひげ (2012-06-23 05:51) 

OJJ

負けじゃ負けじゃ・・
by OJJ (2012-06-23 12:55) 

水郷楽人

500円が20枚ですか。。これは凄い、我が家でも探してみようかな。。
by 水郷楽人 (2012-06-23 14:49) 

lingnam

500円札なつかしいです^^
あじさいに囲まれた蔵、風情があって素敵ですね~
by lingnam (2012-06-23 16:36) 

夏炉冬扇

今晩は。
昔のものは懐かしいし、当節は有用ですが、こいつはもっと役に立ちますね。
街並み保存の会を作りました。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:21) 

ミヤ

保存状態が良い新品の500円札ですね~~~20枚も!!!
わたしも枚数は負け負けですが、長兄からもらった100札と500円札を、
久しぶりに出してみました^^
by ミヤ (2012-06-23 21:26) 

Himawari

懐かしい500円札~
百円はありますよっ
そういえば記念硬貨が沢山あります。
懐かしいその時代を思い出します。
コメント有り難うございます。
by Himawari (2012-06-23 23:19) 

Ryu

皆様コメントのお返し忘れておりました。

あかひげさん、
探せばいろんな所から出てきますよ、金銀小判がザクザクと。w

OJJさん、
勝ちましたか…?w

水郷楽人さん、
是非探してみてください。お宝が発見できるかも?

Lingnamさん、
そうでしょ!アジサイと蔵が上手くコラボしてますでしょ!

夏炉冬扇さん、
街並み保存会、ご苦労様です。行動が地域に密着しているのが とても良いです。

ミヤさん、
やっぱり出して見ましたか?一杯飲めるのでは?

Himawariさん、
記念硬貨は価値が有ります。今のうちに換金して旅行にでも行かれたら!コイン所縁の地へ…。

by Ryu (2012-06-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。