SSブログ

早起き散歩 [雑談]

今朝は久しぶりに早く眼を覚ましました。
もう一眠りしようかな…
と思いましたが
せっかく眼が覚めたのだから
雨だと思っていたのに晴れ間が見えていたので」
6時頃思い切って朝の散歩に
出掛けました。

P1090500.JPG

P1090501.JPG

P1090505.JPG
我輩のお気に入りポイントです

今日は、あの456段の階段を
ノンストップで
チャレンジしました。

結果はノンストップで14分で登頂です。
最後の10歩がしんどかったですが
頑張りました!
(健脚なら7分ぐらいで登られます)

10時から病院でリハビリが有りましたが
膝ががくがくで、バランス運動が出来ませんでした。(笑)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

hide

カモ♪ 田んぼにこの水面の風景♪
誰もがもとめる景色ではないでしょうか(^^)
お気に入りなお気持ち!よくわかります♪
by hide (2012-07-03 21:17) 

himawari

先日の風景から素敵ですね
清々しい~
私もお気に入りですよっ♪

by himawari (2012-07-04 11:30) 

koto

風景画も描かんとあかんねぇ。
by koto (2012-07-05 18:32) 

Ryu

hideさん、
♪♪♪…、判っていただきましたか!
風が無い時を狙って撮っています。水の入った田んぼは本当に癒してくれますね!

himawariさん、
himawariさんみたいに高度な加工や編集が出来ないのですが、まずまずの作品だったと自負しています。

kotoさん、
そろそろ、言われるんじゃないかと思っていました。汗
はい、そろそろ描いてみようと思います。少しタッチを変えようと思っています。色々指導をお願い致します。
by Ryu (2012-07-05 20:49) 

OJJ

田圃の苗とカモ良い雰囲気ですね~
by OJJ (2012-07-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。