SSブログ

お金が貯まりそうな… [ウォーキング]

今日は午後から曇り後☂らしいが
今朝はとっても良い天気
というわけで6時半頃
いつもの様に早朝ウォーキングに出発

P1090544.JPG

今日は456段の階段登りで
新記録達成です。
6分で上りました!
が、頑張った分疲れもそれなりに…w

先日お会いした我輩よりも一回り程お若い方は
時には5往復されるそうです。
東京スカイツリーと同じくらいの階段を
上り下りされているとのこと。

元気になっても
我輩には無理なお話ですね!(笑)

P1090548.JPG

いつもお世話になっている散髪屋さんのそばの送電鉄塔
鉄塔の真下から眺めると気持ちが良い!

P1090549.JPG

留蓋ウォッチングの続きです。
これは面白い!
始めてみました。
何を願って…はお判りですね!

P1090550.JPG

そして左の塀の端っこにも
やっぱりこんな物が…
面白いですね!
確かに立派なお屋敷でした。

P1090567.JPG

打出の小槌と巾着袋を見た後
我が家に戻り
Kang Kung(空芯菜)へ水やりを…
1か月後には黄金小判ではありませんが、
栄養たっぷりの健康中国野菜が
ザックザック!(笑)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

Jasse

富士山マラソンにでも出る気???
456段を6分!!!

七夕宴会が昨日まで続いており、昨夕はついにダウン。
でもって、こんな時間に起きました。現地時間AM4:00
決してI do'nt miss Japan & Senpai.
by Jasse (2012-07-11 12:12) 

タックン

「健康」という宝物がザクザク出てくるといいですね。
留蓋ウォッチング 楽しみです^^
by タックン (2012-07-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

散歩道日常あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。