SSブログ

虹×2

昨日は虹に恵まれた一日だった。

P1090694.JPG
*朝7時頃吉野川千石橋から見た虹

P1090698.JPG
*夕方6時頃、みよしのオートキャンプ場から見た虹

P1090703.JPG
*我山荘の駐車スペースから、グ~ンと引き寄せて見た虹

P1090708.JPG
*我が山荘は虹に囲まれ…神秘的だった。薄っすら二本も…

P1090710.JPG
*虹が消え西の空がきれいに…

RAINBOW、雨の弓、弓、夢、我輩の今一番の夢は弓が射てる事だ!
神の…?
今日は自宅に戻っているので、夢を買い求めに行ってきます!
だって一日に二回も虹が見れたんだもの…!
きっと良いこと有りそうな…

しかし下界は暑い!昨夜は山荘にいたが寒くなって窓を閉めたのに…。


タグ: rainbow
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 11

Jasse

綺麗な虹が山荘に・・・・先輩への御褒美ですね。
こちらも寒く、ちょうどロンドンオリンピックを、夜屋外で観てる観衆の服装が、こちらの昼の服装です。
by Jasse (2012-08-02 19:06) 

koto

暑いし雨も降らない。
もう節電なんて言ってられん!
山荘は避暑地ですね。
by koto (2012-08-02 20:02) 

夏炉冬扇

今日は。
虹、きれいに大きく写ってますね。
私はミニ虹、水撒きで作りました。
by 夏炉冬扇 (2012-08-03 14:31) 

夢空

申し訳ないくらい涼しくて。。扇風機も必要なし。。
みなさん、すみませんって思ってます(^_^)
by 夢空 (2012-08-04 15:37) 

himawari

虹が見れた日は
心も清々しく成ります。
山荘も山間の景色も和みます。
素晴らしい光景は宝ものですよっ♪
by himawari (2012-08-04 22:11) 

hide

キャンプ場から『虹』が見れたとは!
あ~行きたかったです(^^)
by hide (2012-08-05 22:30) 

あかひげ

虹 きれいですね。
下界は暑くてたまりません。
山荘は涼しいんですね。
良いですね。
by あかひげ (2012-08-05 23:25) 

param

なんて見事な虹なのでしょうか!
とても綺麗に撮れていますね~さすがです。
私も夢を買い求めに出かけるとします♪
by param (2012-08-07 09:22) 

風船かずら

見事な虹ですね。山の空気伝わりました。
by 風船かずら (2012-08-16 11:01) 

ミヤ

大きくてきれいな虹、久しぶりに見ました~♪
何か良いことがありそうな予感がしてきますね^^
by ミヤ (2012-08-20 06:58) 

Ryu

皆様一カ月ぶりのBLOG復帰です。
沢山のコメント&ナイス有り難うございました。
BLOGの更新も出来ぬ状態でこの夏を乗り切りました。
キャンプ場アルバイト・アーチェリー合宿準備(大工仕事)・アーチェリー合宿と多忙な毎日を過ごし、病み上がりの我輩も少々心配しておりましたが、十分な睡眠と食事、こまめな給水、薬も欠かさず…、大丈夫でしたがしんどかったです。
詳しい記事は9月からのBLOGをお楽しみに!
by Ryu (2012-08-31 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。