SSブログ

キャンプ場は今日… [アウトドアー]

今日は天気が崩れる…と思い
長靴を履いての
キャンプ場への出勤だったが
東大阪の中学校陸上部の55名が
観光バスでDay Camping
キャンプ場に着いた午前9時半頃には
降っていた小雨も上がり
曇りがちではあるが良いキャンプ日和となった。

P1090881.JPG
キャンプ場で育てている空芯菜

P1090879.JPG
キャンプ場めぐりをしているご家族が…
設営されたタープを見るだけでキャンピングキャリアーが判る!
GEARも一級品だ!
サイトは大きなGEARに合わせフリーサイトを選択
今日はフリーサイトの泊り客無し
縦50m横25mのフリーサイトの貸切だ!
Have a nice time and good sleep!

 P1090880.JPG
懐かしいテントの登場だ!
我輩が30年ほど前に購入した小川テントの自立型家形テントと同じタイプ
設営は簡単だがパイプの重量がそこそこ有るのが欠点か…?
今は姿を消した懐かしいテントである。
我輩のテントも虫干し目的で倉庫から引っ張り出す必要が有りそうだ!


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

あかひげ

少しご無沙汰です。
お元気そうでなによりです。
私もキャンプ道具、押し入れの中に入って
もう何年もそのままです。
手入れをしなくてはと思いますがなかなか。
弓の方もほとんど練習が出来てなくてさっぱりです。
by あかひげ (2012-09-10 00:32) 

夏炉冬扇

こんにちは。
家でも息子のテントがしまいっぱなしです。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 12:35) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有り難うございます。

あかひげさん、
お久し振りです。黒滝合宿良かったですよ!
機会を作って貴クラブの皆さんをつれてきてね!
思い切ってキャンプに出掛けましょう!虫干しを兼ねて。

夏炉冬扇さん、
しまいっぱなしのテントって全国にどのくらい有るでしょうか?
日本しまいっぱなしのテントの党、党首で立候補したらかなり票は集まると思います。w
by Ryu (2012-09-10 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2012-09-07椎茸発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。