SSブログ

お土産はな~に? [地域情報]

明日から一泊二日で伊勢に遊びに行ってきます。目的は伊勢の仲間達と久しぶりの飲み会と仲間の一人がスエーデンから持ち帰ったエルクとトナカイの燻製を食するためです。そんな訳で今日は近所にお土産を買いに行きました。

P1090897.JPG
當麻の名店「中将堂本舗」で中将餅を買いました。赤福に対抗してではありませんが。
中将堂本舗HP⇒http://www.chujodo.com/

P1090894.JPG
最近、青空に白い雲、良く眺めます、気持ちが良いです!

そして、14日のお客さま用の献立を作りました。少し目先を変えて…、お楽しみに~!


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

Ryu

カフェオランジュさん、
久し振りに囁いておきましたよ!いつもご来訪賜り感謝です。
行ってきま~す!
by Ryu (2012-09-12 08:51) 

hide

中将餅!最高ですね♪
想像するだけで~これぞ奈良の逸品^^
by hide (2012-09-12 09:21) 

koto

HP見ました。草餅のぜんざいがおいしそう!
by koto (2012-09-13 16:35) 

Ryu

hideさん、
良くご存知ですね!守備範囲が広いのには驚きです。
明日のご来場をお待ちいたしております。

kotoさん、
草餅のぜんざい、涎が出てきました。今度食べに行きま~す!
by Ryu (2012-09-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。