SSブログ

良い洗濯日和… [雑談]

今週も2日連続でキャンプ場のアルバイト
お客さんは1組~2組程度で
仕事も無く…
天気が良いので
管理棟に置いてある子供さん用の
ぬいぐるみのお洗濯を…

P1100108.JPG
見違えるほどふわふわになりました!
我輩も傍でお昼寝…、いえいえ染みが増えますから~

そして誰も手を付けない
キャンプ場の隅っこで実をつけている
ブルーベリーを収穫しました。
肥料も水もやらずにほぼ野生状態ですが
ほんのりと甘酸っぱく美味しいです!

P1100101b.jpg

今日からまたお出掛けです。
神戸の姪の結婚式で神戸経由札幌3泊4日の旅に行ってきま~す!
うちのお坊ちゃま方のご結婚は
いったいいつごろに、なさりますことか…


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

Tomie

うちのお坊ちゃま35歳、お嬢ちゃま33歳、いずれも独身・・・。
生きているうちにその日が来るのか?孫なんて無理かもです(涙)。
by Tomie (2012-09-27 13:09) 

夢空

行ってらっしゃいまし~お気をつけて~☆
by 夢空 (2012-09-27 13:40) 

koto

うちにもいます。お坊ちゃま32歳が。
フェロモンの出る良い食べ物はないかしら。
by koto (2012-09-28 14:47) 

Jasse

懐かしのブルーベリーです~~~!!!

我が家のお坊ちゃまは結婚もしてないのに・・・クォーターの孫が!!!
11月には、孫を連れて山荘に伺いますね。

by Jasse (2012-09-28 20:16) 

himawari

台風が来てますが結婚式には大丈夫でしたか?
明日はそちらの方に向かいますが。。。。
最近は結婚にも夢がありませんもの
若い方も先が見えませんね
団塊の世代はこうしてみると幸せだったかも知れません。
by himawari (2012-09-29 16:41) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ブルーベリー、ぴかぴかですね。
by 夏炉冬扇 (2012-09-30 09:47) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

Tomieさん、
おっしゃる通り、我が家も孫なんて…涙

夢空さん、
行ってまいりましたが、太って帰ってまいりました。

Kotoさん、
そうなんですか…?我が家は2人です。涙
フェロモンよりもお金みたいですよ!家付き、ジジババ付、ペット付き、車付きなんですが…?

Jasseさん、
羨ましいです、本当に。お孫さんと一緒に山荘へ…、11月には
紅葉も終わり、マッタケも終わり、さて何でお出迎え…?

Himawariさん、
出発が10分ほど遅れましたが無事に神戸空港にランディングできました。就職難、安月給、不安定、不透明…、本当に厳しい環境ですから、結婚なんて…と思う若者が多いのでしょうか?我らは恵まれておりました。

夏炉冬扇さん、
直径8㎜から10㎜程度の小さなブルーベリーです。w


by Ryu (2012-10-01 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。