SSブログ

草刈 [ガーデニング]

昨日&今日は
山荘まわりの草刈作業
水分補給を忘れない様に
気をつけながら
やりました!
疲れました、本当に。

P1100242.JPG

P1100244.JPG

P1100243.JPG

P1100245.JPG

そして昨日作ったおでんを
朝・昼・晩と…
煮込んだせいか今日のおでんの方が
美味かった!

P1100246.JPG

小樽で買ったランプは
超小型ストーブとしても使っています。w


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

水郷楽人

除草作業お疲れ様でした。こちらは先日、30度近くまで気温が上昇しましたよ。まだまだ暑いですね。
by 水郷楽人 (2012-10-04 08:05) 

hide

小樽の『ランプ』カッコいいですね☆☆☆
わが家も欲しくなってきました^^
by hide (2012-10-04 08:56) 

koto

腰はだいじょうぶですか?
私、ゴーヤの蔓を除去するのに夢中で、
今朝は肩が上がらなくなりました。
by koto (2012-10-04 11:06) 

Tomie

無理なさらないでくださいね?お疲れ様でした。
それにしても、雰囲気のあるランプ、素敵ですね?
おでんとランプとワイン?って考える暇を与えて
くれません(笑)。
by Tomie (2012-10-04 13:41) 

夏炉冬扇

こんばんはる
お疲れ様。
そろそろオデンもいいな…
by 夏炉冬扇 (2012-10-04 17:34) 

Jasse

さすが先輩。
山荘でオデンですか!!!
なかなか一人者の僕にはオデンは家では不経済で、
行きつけの餃子屋さんでいただいてます。
by Jasse (2012-10-04 23:20) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

水郷楽人さん、
今日はいい天気、お隣さんちにシルバー人材のおじちゃんたちがやってきました。三時間ほどで草刈り作業、あっという間に終えてかえられました。

Hideさん、
買う時に「きっとhideさん欲しがるよな…!」と思いました。だって自宅の室内でアウトドアーの雰囲気が楽しめるんだもんね!w

Kotoさん、
今は肩の具合はいかがですか?蔓って取るのに手間がかかりますからね。お大事に!

Tomieさん、
ははは、買う時から酒、jazz、たばこ…と考えておりました。タバコも良いですがだいぶ前にやめましたので。

夏炉冬扇さん、
北一硝子には色んなタイプのランプがあります、是非ぎゃらりーのどこかに置いてみてはいかがでしょうか?意外に骨董品屋に売っていることも…。

Jasseさん、
貴方の行きつけの餃子屋さんに行けないから自分で作って食べているのです。おでんはやっぱり外で食べるのが良いね!

by Ryu (2012-10-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。