SSブログ

新厄年って知ってますか? [雑談]

昨日ABCラジオを聴いていたら「新厄年」という物が有る事を知りました。
我輩は63歳、新厄年真っ只中ですから、即ネットで調べてみました。
興味のある方はこちらをご覧ください。

新厄年 ⇒ http://aging-lab.jp/yakudoshi/index.html

スケッチのBEFORE/AFTER
少し気に入らない部分が有って、修正にも限界が有りますが今朝から
修正作業を行い、実兄に宅配いたしました。喜んでくれるかな?

P1100771.JPG P1100761.JPG
AFTER                       BEFORE


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
しっとり感が出ましたよ★★★
by 夏炉冬扇 (2013-01-19 21:43) 

manamana

厄年とか気にしないようにしています。
by manamana (2013-01-20 10:17) 

OJJ

遠景が締って来ましたね・・素晴らしいです!
by OJJ (2013-01-21 10:51) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有難うございます。

夏炉冬扇さん、
少しバックを薄くして遠近感を…、まだまだです。

manamanaさん、
我輩の人生を振り返ると何となく厄年って当たっている…と思います。
健康でも注意する事のきっかけになれば良いのではないでしょうか?

OJJさん、
後ろの竹藪を少し油絵タッチに変えてみました。水彩画は手直しが難しいのです。
by Ryu (2013-01-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。