SSブログ

しばらくお休みをいただきます! [ブログ]

今日、東芝さんの訪問サービスの担当者が来られましたが
残念ながら我輩のPCは重症らしく
修理の為に入院手術と相成りました!
退院は1週間から10日後とのことです。
安いパソコンが一台買える程の料金がかかるらしく
しばらく節約生活を強いられますが
仕方ありません。(涙)

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



 


タグ:PC故障
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

水郷楽人

これは大変ですね。お見舞い&応援のnice!ということで。。また復活した際にはよろしくです。
by 水郷楽人 (2013-01-29 18:57) 

夏炉冬扇

こんばんは。
致し方なし、ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-01-29 22:12) 

himawari

ryuさん
おはようございます
今はどの機種を使っておられますか?
私は古いパソコンは写真やデーター保存においておいて
新しいPCを買いました。
Windows7の中古品がネットでもお安いですよ
データーを移し、随分軽くなりました。
パソコンはお金がかかりますよね

by himawari (2013-01-30 09:46) 

ひげ健

今 タイからブログ拝見です。
ばたばた忙しくようやく見れたらPC入院とは・・・・
タイは乾季なのに雨が多く異常です。一番気候が良く
ゴルフにはもってこいの季節なのに。
また 楽しみにしてま~す。
追伸 私のブログではありませんがタイに在住する親友の
ブログにちょこちょこ出場してますので暇があれば見てください。
Green Life Sriracha で出ます。Y田が僕です。
by ひげ健 (2013-01-30 18:52) 

hide

これはRyuさん!やばいんじゃ~ないですか☆
もしかしたら〝生まれ変わる〟かも^^
by hide (2013-01-30 20:36) 

ひろたん

楽しみにしています。生まれ変わりかな^^;
by ひろたん (2013-01-30 23:04) 

夢空

あらら。。。
しっかり治療していただき^_^;
復活、お待ちしています。
by 夢空 (2013-01-30 23:08) 

Jasse

お見舞い申し上げます。
なんでも、使い過ぎは禁物。

入院中はRyu様のお身体も手持無沙汰???

我が家のファンヒーター、点火するとすぐ停止。
エラーナンバーが表示され・・・フィルターを掃除してください!!!

掃除に来てくれぇへん???
by Jasse (2013-02-01 00:06) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有難うございました。

水郷楽人さん、
プリンターを認識してくれず手こずりました。uploadも気をつけなくてはいけませんね!良い勉強にはなりましたが、疲れました。

himawariさん、
PCは最早必要不可欠なitemとなり、上手く使って長く使おうと思っています…が?

ひげ健さん、
まだタイに…?仕事or遊び?
ローズガーデンのゴルフ場で池から球を探してくる子供に吾輩が餌食になった事を思い出します。ティーショットしようとかまえると、池のところに立って待っているのですから、たまったものでは有りません。貴お友達のサイトまた覗かせていただきます。

hideさん、
hide~ことになってしまいました。PCの無償修理ってハードしかダメだって事知って、ショックでした。おかしいよね!

ひろたんさん、
はい、生まれ変わりましたが、初めから教育のやり直し、PCも子供も手間がかかるのは同じかな…?

夢空さん、
飯高に行くのでPCの使い方教えてくれますか~?

Jasseさん、
PC不在でも色々忙しかったです。貧乏暇なし…涙
人間にはエラーナンバーが出なくて良かったね!(笑)
近々また伊勢に遊びに行きますので、掃除しといてな!

by Ryu (2013-02-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。