SSブログ

お知らせ [ブログ]

今朝、またもやPCトラブル発生。
再び入院いたしました。
今回は無料?もしくはメーカー保証?
月100円ぐらいなら払うので
PCの健康保険作って欲しいで~す!

いつ退院出来るか不明ですが
担当者の方は
出来るだけ早くやります…と。
しばらくは時代小説でリフレッシュしま~す!

20130212pc.jpg

原因は不明ですが
意外にwindowsの自動アップデートで
トラブルあるみたいです。
今、息子のPC(vaioの中古15,000円)から更新中です。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
寂しくなりますね。
致し方なし…
by 夏炉冬扇 (2013-02-13 08:42) 

絵瑠

こんばんは。
先日退院したばかりですのに困った事ですね。
早期退院をお祈りして居ます。
by 絵瑠 (2013-02-14 19:06) 

Jasse

文明の利器でストレス・・・・・
都会に行くだけで田舎暮らしにはストレス感じます。
一日で何十年分もの見知らぬ人を見るんですから・・・
釣りにはちと早いし
歴史・時代小説ならたくさんあるから
自然の中で読みに来ますか??

そんな歳になりました。

by Jasse (2013-02-14 21:56) 

Ryu

皆様こんばんは!コメント返し、忘れていました。

ご心配をおかけいたしましたが、無事に退院・帰宅しました。w
田舎暮らしが2/3以上の我輩ですが、田舎だからPCは不可欠な道具となっています。ラジオも聴けますから便利です。新聞はやめました。
by Ryu (2013-02-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の散歩PCが退院してきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。