SSブログ

今日は静かにロケハンを… [地域情報]

自宅の近場で
雪化粧した奈良の山並みが
遠望は出来るのですが、
さて撮影となると、
送電線や電柱が邪魔をして
なかなか写真撮影が出来る場所って
無いものです。

てな訳で、買い物の前にロケハンを…
そして良い所を見つけました。
我輩のカメラではそんなに引き付けられません。
曇りでコンディションは▲でしたが、
こんな写真が撮れました!
(普通の風景写真です…)

DSC00086c.jpg

雪の時、朝焼けの時、また行ってみます!

おまけ

先日の記事から抜け落ちた
二上山で拾ったサヌカイト(石)から作ったナイフの画像です。

DSC00091a.jpg


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

hide

〝PC復活〟おめでとうございます^^
『畝傍山』いい感じですね~☆
by hide (2013-02-17 21:33) 

Ryu

hideさん、こんばんは!
やっと戻ってきましたが、あれこれ手を加えてやらぬと元の様には動きません。人間のリハビリみたいです。w
いつも訪問いただき、ありがとうございます。
by Ryu (2013-02-17 21:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
ヤヤ、石器人になりましたね。
by 夏炉冬扇 (2013-02-18 17:16) 

Ryu

夏炉冬扇さん、
人類は文明の進化に反比例して、どんどん弱体化してると思います。
回帰石器人、いい言葉です!

by Ryu (2013-02-18 18:44) 

OJJ

器用なRyuさんなら火起こしセットも作れますね~キャンプの目玉に!
by OJJ (2013-02-18 22:03) 

Ryu

OJJさん、こんばんは!
火起こし器でキャンプの目玉に…、面白そうですね!考えま~す!
by Ryu (2013-02-18 22:27) 

ひろたん

火起こしですよね^^
これは面白そうです
何事も挑戦ですよね・・・!
by ひろたん (2013-02-18 23:05) 

Ryu

ひろたんさん、
挑戦ですか…、はい早速研究いたしますです。w
by Ryu (2013-02-19 12:49) 

himawari

いい風景ですね
自然が一番ですからね
ゆっくり奈良の方も散策したいのですが
年々歩数が減って来ます。
Ryuさんも無理しないようにしてくださいね

by himawari (2013-02-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

PCが退院してきました!雪が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。