SSブログ

雨後の黒滝 [山荘]

昨夜小雨が降ったせいか
今日の黒滝は
薄曇りの一日だった。

DSC00104.JPG

今日、softbankのアンテナが
我が山荘の傍に建った。
docomo、AU、Softbankのアンテナが
そろい踏み!
Wifiが出来るようになれば
最高なんだけれど…

DSC00106.JPG

今日も少しだけ
アーチェリー(コンパウンド)の練習をやった。
リリースのタイミング向上を
狙った近射(畳のすぐ前で)です。

意識して矢を放つのではなく
無意識にリリースする
surprise‐shot の練習です。
意識してリリースすると照準が動いてしまい
真ん中(18m離れて10円玉を狙う)に当たらないのです。
精神集中して狙っていると
勝手にリリース出来るようになるのです。
病気になる前は出来ていたのですが
今は1からの練習です。

そして今日の晩御飯は…

DSC00107.JPG

お隣さんからいただいた茹で干し大根に
豚肉のスライス、ニンジン、油揚げ、シイタケを加えた
煮物をつくりました。
お隣さんにおすそ分けしたら
沢山食材をいただいてしまいました。
エビで鯛とはこういう事を言うのでしょうね!w

そして昨日から
HP制作のお勉強をしております。
丸2日がっちり取り組みましたら
ほぼ、それなりのホームページが完成しましたが、
まだまだ奥は深そうです!

興味のある方はこちらへ ⇒ http://jp.jimdo.com/


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

hide

小雨の黒滝☆イイですね♪
by hide (2013-02-27 20:55) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
イャー墨絵の世界★★★
こちらいい天気になりました。
by 夏炉冬扇 (2013-02-28 08:32) 

★まっと★

おはようございます。
ご来訪、ありがとう♪(#^ー゚)vございました。、
煮物があっさりしたかんじでおいしそうですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2013-02-28 08:57) 

Jun

Ryuさん、お早うございます。Junです。
HP政策のお勉強中とのこと。
ある程度完成したらアドレスを教えていただければ拝見したいと思っています。
実は、私もワードプレスとレンタルサーバー、独自ドメインで多数ホームページを作っています。

by Jun (2013-02-28 09:16) 

Ryu

皆様ナイス&コメントありがとうございます。

hideさん、
今日はいい天気です。鳳閣寺の展望台へ行ってきました。良い眺めでした。

夏炉冬扇さん、
またまた墨絵の世界でした。水彩画で描きたいですが描けません。w

★まっと★さん、
歳が行くとあっさり野菜やお魚が良いみたいです。また貴BLOGのぞかせていただきますね!

junさん、
こんにちは!
HPと言ってもBLOGの親玉みたいなレベルでおみせする様な代物ではありませんが、我輩レベルのPC音痴にはハードルが高いのです。また機会が有れば教えてくださいね!

by Ryu (2013-02-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。