SSブログ

こんな物を作りました! [日曜大工]

P1100968.JPG
とりあえずGWにあわせ、3個つくりました。

P1100969.JPG
5の裏側が4になり、木を削って埋め込み修理しました。
まだ、暇を見つけサイコロ作りは続きます。


P1100962.JPG
先日からこんな物を作っていました。


P1100967.JPG
キャンプ場のサイト表示です。
少し、遊び心を加えて仕上げました。仕事です。


P1100964.JPG
新たにBBQ棟が完成しました。
我輩は棟上げのお手伝いをいたしましたが、
こんな構造物が作れる大工さん、うらやましいですね!

P1100970.JPG
明日からのGWにむけ、キャンプ場は準備万端です!


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

himawari

こんにちは~
手作り感がいいですね
木はぬくもりがあって最高です。
BBQ棟はRyuさんなら作れそうですね
器用ですもの
確かに時間がかかりそうですが。。。
GW忙しくなりますね(´∀`)
by himawari (2013-04-27 11:14) 

夏炉冬扇

お早うございます。
遊び心いっぱい。
きちんと切り込みも入ってますね。
by 夏炉冬扇 (2013-04-29 07:43) 

hide

わぁ~BBQ棟が出来てるんですね^^
早く見に行きたいです~♪
by hide (2013-04-30 17:34) 

koto

サイコロには「恥ずかしい話」とか『恋の話」とか「当たり」
とか買いて、景品はライオン製品で!
by koto (2013-05-02 20:19) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有難うございます。

himawariさん、
今年のGWは前半寒く、後半暖かく、後半に来られたキャンパーさんがラッキーでした。でも、雨も降らずキャンプ場は満杯でした。今日からまたサイコロ作り開始しました。

夏炉冬扇さん、
はい、遊び心を持って生きています。楽しいですが怪我などには気を付けたいと思っています。右手の中指の爪は半分黒くなりました。w

hideさん、
たまには、食材だけつんでdayキャンプにお越しください。後程貴サイトへお邪魔いたします。GWはどこへ…?

kotoさん、
ハハハ…、あのTV番組ですね!変わりサイコロ作ってみます。w

by Ryu (2013-05-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日は雨だから…落石防止工事が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。