SSブログ

そろそろホテルをチェックアウトします。 [旅]

昨夜のチャイナレストランからの夕陽は変化が有ってとても素敵でした。
ホテルをチェックアウトしたら国際通りに向かいます。
夜伊丹空港に到着予
定です。沖縄を満喫致しました。
スマホからの更新だいぶ慣れましたが、まだまだで~す。(^_^)

androidapp/2968130729083143-608657855.png


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ミモザ

お帰りなさい~♪
ゆっくりお休みくださいね。
お土産話を待っています(^.^)
by ミモザ (2013-07-29 09:05) 

hide

沖縄の夕日は綺麗ですね~♪
お土産話たのしみにしております^^
by hide (2013-07-29 09:31) 

koto

今頃は国際通りでお買い物?

by koto (2013-07-29 11:03) 

水郷楽人

お疲れ様でした。(^^)。。
by 水郷楽人 (2013-07-29 16:22) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有り難うございます。
やっと戻ってきました。スマホでの記事投稿もだいぶ慣れました。

ミモザさん、
お土産話ですか…?さて…?考えます!

hideさん、
夕陽ウォッチャーにはたまらないロケーションですね!
大型ヨットと夕陽なんてショットも…

kotoさん、
はい、国際通りの瀬戸物店で白い作家物シーサーを買いました。
素敵な湯飲みやお皿も見つけたのですが、予算オーバーで諦めました。

水郷楽人さん、
はい、疲れました。歳ですね!
今日のキャンプ場のバイトは少々辛かったです。
by Ryu (2013-07-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。