SSブログ

久し振りのお絵描き [イラスト]

11月9日~10日、恒例の黒滝村の文化祭があります。いつもの様に水彩画(風景画)…と思いましたが、今年はマンガを出展することにしました。下書きから完成まで約三時間、こんなマンガが出来ました。バックは10数年前に廃車した愛車パジェロです。家内のロマンドールと一緒に出展します。

P1110526.JPG
20131027更新(パソコンが退院してきましたので)

 

 


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。
こちらはやっといい天気になりました。

才能多彩。ぎゃらりぃに飾りたいほど。
by 夏炉冬扇 (2013-10-26 18:54) 

ryuji_s1

Ryuさん
素晴らしい絵を多彩ですね
すばらしいです 
by ryuji_s1 (2013-10-27 08:50) 

hide

Ryuさん☆素晴らしい絵ですね~♪
アイコン〝みよしの〟でのピルツに変えました☆
早く晩秋の明るい天気なって欲しいです(^^)
by hide (2013-10-27 09:32) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有り難うございます。
今日パソコンが戻ってきました。

夏炉冬扇さん、
久し振りに描いたので疲れました。w

ryuji_s1さん、
へへへ…、我輩の漫画良いですか?w

hideさん、
近々ご来場…?好きなんですね、キャンプが!
楽しみにしています。
by Ryu (2013-10-27 23:37) 

Ryu

hideさん、
後ろのテント誰のか判りますか…?
by Ryu (2013-10-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。