SSブログ

パソコンが早期退院となりました。 [スケッチ]

先日入院させたマイパソコンが
予定よりも早く退院してまいりました。
やはりキーボードの不良(故障)で部品(キーボード)交換いただきました。
購入時には「5年保証は…?」と思っていましたが
入っていて良かったと思います。

そして今日も自宅に籠っておりましたので
気分転換に簡単スケッチを
それも適当に雑誌の写真を参考に
ナブリ描き(雑)とでも言うのでしょうか…
こんな絵を描いてみました。w

P1110524a.jpg

今秋は外に出てスケッチ頑張りま~す!


タグ:スケッチ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

Kansai-gin

秋らしい絵です。
樹々に立体感がありますね(^∇^)
by Kansai-gin (2013-10-28 02:32) 

ryuji_s1

Ryuさん
PC直って良かったですね
素晴らしい紅葉の絵
素敵です
by ryuji_s1 (2013-10-28 08:23) 

Ryu

kansai-ginさん、
ご無沙汰しています。手抜きの絵ですから大きな画像では…汗

ryuji_s1さん、
はい、再発(HDD~KB)でしたが早く戻り、良かったです。
今秋はスケッチ頑張りたいと思っています。
by Ryu (2013-10-28 08:58) 

夏炉冬扇

今晩は。
先日購入したデジカメも5年保障にしました。
by 夏炉冬扇 (2013-10-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久し振りのお絵描き今日は朝から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。