SSブログ

買っちゃいました! [ラジオ]

今日、近くの電気屋さんで
買っちゃいました!
こんな物を!

P5120240.JPG
ELECOM スマートフォン用ワイヤレススピーカー LBT-MPSPP11BK

最近は「黒滝アーチェリー場」にいることが多くなりましたが、
ラジオの電波受信環境が悪く、
インターネット回線も繋がっていないし、
近くにWi-Fiネットワークも無いので
いつも聴いているABCラジオが聞けませんでした。

仕方がないのでスマホのRadikoからPCに繋いで聴いておりましたが
あちこち移動が出来ないので、
先日キャンプ場に来ていたキャンパーさんが使っていた
ワイヤレススピーカー(@4,536円)を
今日、買っちゃいました!

とても便利で素敵な家電です!
山荘でも、アーチェリー場でも、キャンプ場でも、お風呂場でも
AMもFMも綺麗な音で聴けます。
詳しくはWEBサイトでお調べ下さい。


nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

Facebook コメント

一昨日から…今日は良い天気… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。