SSブログ

今日は良い天気… [雑談]

今日は朝から黒滝村へやって来ました。
一泊二日の予定です。
今日は道の駅でイベントが有り
お客様が増えるのではと考えて
杉の葉染めのミニハンカチとフェイスタオルを
納品致しました。

P5170242.JPG

ゴールデンウィークから
染物のパッケージデザインを変更しましたら、
意外と売れ行きが好調の様です。
もちろん「杉の葉染め」のピンク色もとても綺麗に仕上がっているのも
良い結果につながっていると思います。

そして、今日と明日は
黒滝アーチェリー場をopenしています。
今日は村人さんファミリーが一組お越しになりました。
2回目&3回目のプレイヤーさんですが
来られるたびに腕をあげられています。

P5170243.JPG

今日はご家族で
風船割りを楽しまれてお帰りになりました。
風船を1個割ると「うまい棒(うまか棒)」を1個差し上げています。
距離は12mですがなかなか風船は割れません。
でも、まぐれか腕が良いのか判りませんが
風船が割れた時はスカッっとします、我輩も。

上手になったら距離を長くしようと思っています。
だって、簡単に「うまか棒」が取れたら面白くないですものね!w

しかし、ビギナー用の弓矢で
的を当てるって本当に難しいですよ!


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

夏炉冬扇

お早うございます。
草木染工房も順調ですね。
素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2014-05-19 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。