SSブログ

今日は疲れた~ [雑談]

今日は早起きして
黒滝アーチェリー場の草刈を致しました。
ほぼ1200㎡(363坪)を
エンジン刈払機で約5時間かけて一人で。

P5230308.JPG

もちろん水分補給とお薬は忘れずに!
ちょっと雑な仕上がりでしたが
現在の我輩に出来る精一杯のお仕事です。
素人ですから機械の扱いに慣れていませんから腰が疲れました。

まだ草を刈るところは残っていますが、
来週からボチボチ、
アーチェリーの合間にやって行こうと思っています。

明日は自宅の生け垣の剪定をやる予定です。
こちらは広くも長くもないですから
2時間ぐらいで出来るでしょうか…?
でも、自宅の周りですから手は抜けません!w


nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

Facebook コメント

昨日今日はDIY三昧…今日は熊退治… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。