SSブログ

今日も庭師で… [ガーデニング]

先日から今日に掛けて
手つかずだった自宅の生け垣や庭の剪定をやりました。
やれる時にやっておかないと
いつ出来るか判りませんので
思い立ったら吉日、
少々暑かったけれど頑張って
水分補給をこまめにやりながら、適当に…

植木屋さんに頼んだら3万円は取られますから
自分で汗かいて、はい、3万円稼ぎました!

P5300341.JPG
※農業用水路の掃除も一緒にやりました!

P5300342.JPG
※自作の日よけも結束バンドを使ってやり直しました!

P5300345.JPG
※玄関アプローチは緑が清々しいです!

P5300339.JPG
※庭はジャングル状態BEFORE(2階から)

P5300340.JPG
※やっとすっきりしました!AFTER

P5300344.JPG
※庭をカーポート側から見た様子です。

しかし本当に暑かったです!


 


 





 


タグ:剪定 植木屋
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。