SSブログ

ちょいと忙しい一週間でした… [雑談]

先週末は元勤務先の先輩たちと飲み会、
今週は小学校の同窓会が神戸の元町で有りました。
そして、いつもの様に黒滝村ではアーチェリー場であれこれと、
その合間に山荘の周りの草刈も、

 P6140368.JPG P6140369.JPG

P6140372.JPG P6140371.JPG

草木染工房では新作のタオルマフラーの杉の葉染めもやりました。

P6140381.JPG
泉州産タオルマフラー、縛って捻じって包んで、はい出来上がり!


そして、大阪三国の整形外科へも行きました。
中足骨頭部痛治療で
麻酔注射とお薬の注射をやりました。
足の裏への注射は痛いから麻酔しましょう…でしたが
麻酔の注射も同じぐらい痛かったです。
2度奈良から大阪へ
順調に回復に向かっています。w
(注)特注の足底板(インソール)も使っています。

中足骨頭部痛治療⇒ http://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/13chusokukotutoubutuu.html


 


 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

夏炉冬扇

今日は。
タオルマフラーグッドです。
早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2014-06-15 18:30) 

himawari

お久しぶりです
タオルマフラー気になります。
柔らかな色合いですね
夏の日差しにはこれがあると良いですね
沢山作られ販売されるのかなぁ。。。。
お寿司も良いですね
几帳面な仕事ぶりが伺えます。(^^)
by himawari (2014-06-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。