SSブログ

いつもの様にDIY… [アーチェリー]

先週末は
叔母の三回忌で岡山へ…

久し振りに会った方々と
一杯が三杯に、三杯が惨杯となって
久し振りに二日酔いとなってしまいましたが
法事を介してつながりがまた太くなりました。

P7040460.JPG

先週、黒滝村アーチェリー場で
またアーチェリー用の指当て(Tab)を作りました。
今回は少々派手な皮の端切れで作りましたが、可愛いTabが出来上がりました。
良くこられる村人さんに差し上げることにしました。

P7090465.JPG 

そして今日、暇つぶしで
アーチェリーの照準器を作りました。
振動の激しい使用に耐えるか否かは非常に心配ですが
Easton社製初心者入門アーチェリーセットの弓に
使えるかな…と期待しています。
が、純正品の部品を買った方が安くて安心かも…?


 


nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

草木染今日もDIYを… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。