SSブログ

今年も綺麗な蓮の花を… [雑談]

今日は朝から黒滝村へ。
途中、田んぼの中に綺麗な花が…
はい、いつも楽しませていただいている蓮の花達です。
画像クリックで大きな画像がご覧になれます。

P7160497.JPG

クルマを止めて
あぜ道に入り、パシャリパシャリ。
忙しい日々が続く毎日でしたが、ほっとひと時有り難う!

P7160498.JPG

P7160499.JPG

今日は草木染研究会の日でしたが、
道の駅の在庫薄も有り、
体験教室も詰まっており
製品作りと体験教室の下準備を行いました。
キバナコスモスで色んな物を染めました。
鮮やかな黄色、少し赤みを含んだ黄色で素敵な染め上がりでした。


 


nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。