SSブログ

合宿が終わり… [アーチェリー]

8月5日から母校のアーチェリー部の合宿が
ここ吉野の黒滝村で行われました。
台風11号&12号の直撃で
屋外での練習が出来ないのではと思っておりましたが
予想外に影響もなく
5日、6日、7日、8日と天候に恵まれました。

P8090598.JPG

しかし、9日の今日、天候は一転
台風11号の影響で朝から大雨、
止む無く室内練習場「黒滝アーチェリー場」に移動してもらいました。
「室内練習場」を作っておいて本当に良かったです。

P8090552a.jpg

P8090549a.jpg

残念ながら屋外練習時には写真を撮っておりません。
なぜなら自宅にカメラを忘れてきたからです。
(病院に行ったついでに自宅に帰りカメラを…)

また後輩たちに画像を頂くことに致します。

P8090582a.jpg 
打ち上げの円陣とエール

関西学生アーチェリー個人戦(予選)頑張れ~!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

Jasse

台風が合宿後でよかったですね。
くれぐれも土砂崩れに気をつけてください。
こちらも、せっかく寝ていたのに近所で家が崩壊。
消防車と救急車のサイレンで目が覚めてしまった。
by Jasse (2014-08-09 22:36) 

夏炉冬扇

すばらしいです。
沢山合宿していて。
by 夏炉冬扇 (2014-08-11 15:20) 

Ryu

Jasseさん、
サイレンの音で目が覚めるならまだまだ大丈夫ですね!

夏炉冬扇さん、
嬉しい反面疲れます。w

by Ryu (2014-08-15 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。