SSブログ

明日からは引っ越し作業… [地域情報]

今日の草木染体験(約65人)で
超多忙だった日々から解放され
明日からは山荘の引っ越し作業に入ります。

8月11日のSuper Moonは
2014年夏の良い想い出となりました。
昨日は手持ちでピンボケだったので
今日は三脚を持ち出し撮影を致しましたが、少し欠けていますね!

P8120620a.jpg


草木染体験の画像を少しだけ…

P8120616.JPG

P8120617.JPG

※やはり20名位の体験が限界の様に思いました。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 5

夏炉冬扇

びっくりの人数。
山荘移転ですか?
by 夏炉冬扇 (2014-08-13 18:55) 

hide

大賑わいですね~♪
わが家も次回はお願いします^^
by hide (2014-08-14 09:44) 

Ryu

夏炉冬扇さん、
はい、お家賃が半額で質は向上します。大工さんが建てた自宅ですから。

hideさん、
はい、事前にご連絡いただければ対応出来ます。

by Ryu (2014-08-15 08:02) 

OJJ

Ryuさんの駅そばの記事を拝見してから10余年・・歴史ですね~
今後を期待しています!
by OJJ (2014-08-15 10:38) 

Ryu

OJJさん、もう10余年…ですか?
OJJさんほど元気にあちこち行けませんが、我輩も頑張ってついていきます。
by Ryu (2014-08-18 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。