SSブログ

観てね…! [地域情報]

来たる9月4日(木)午後6時20分から約20分間、
読売テレビ 関西情報ネット「ten」を観てくださいね!
愛するわが町PR(奈良県・黒滝村)、
リポーターは浅越ゴエさんです。
もしかしたら、我輩もちょこっとだけ写っているかもね…?
いや、編集で消されているかも…(笑)
新しいお家(黒滝村・脇川地区)にはインターネットが繋がっていませんから
スマホからBLOGの更新を行いますが
アンテナが1本立つか立たぬかの環境ですので
頻繁に更新も出来ません。
いえ、多忙な引っ越し作業でズルしているだけです。
1本でも繋がっていますから更新は出来ます。


と、いう訳で今日は自宅に戻って更新作業をしています。

 
引っ越しは家内のサポートを何度も頂き、
昨日のゴミの分別作業をもって、無事に完了を致しました。
これからは、自宅も含め
要らぬ物や使わぬ物を定期的に分別廃棄していく事に致しました。
今回は我輩の着ない衣服(着れる物ばかりですが)を
思い切って捨てました。
なんと、我輩の衣服だけでビニール袋(90ℓ)4袋も有りました。(笑)
P8240988.JPG
自宅のお迎えさんに差し上げた朝顔も、元気に沢山の花をつけています。

nice!(10) 
共通テーマ:blog

nice! 10

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。